【開催報告】顔の大きさが変わりました!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







顔の大きさが変わりました!!


今年初の笑顔レッスン
左→私です




レッスンで数種類の
顔筋フィットネスをしていくと



得意な動き
苦手な動きに
自分で気が付きます



食べる時の噛み癖が
お顔の左右差に
繋がることも




原因を一緒に探しながら
必要なフィットネスを
していきます




Before→Afterの変化も
この通り!!

血色がよくなった


口角が上がって
より自然な笑顔に


お顔のバランスが
良くなった




月に一度のレッスンでは
正直変化は起こりにくい…


なので
お家でも継続出来るフィットネスも
お伝えしていますよ♡




笑顔レッスンに
来てくださる生徒さんは
コツコツ続けられる方ばかり♪




1ヶ月後、
お顔の変化が楽しみです♡




毎月第2木曜日

次回は2月9日
10:00〜11:00

笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪