美意識を上げるためにしていること | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







毎日自撮りをする!!
今年になって早11日


昨年末、
自撮りもメイクもおしゃれもしない
期間があって


その間に下がってしまった



美意識




取り戻すために
お正月から毎日
自撮りをしていました








毎日の生活の中で
自分が少し頑張れること
やってみて
スモールステップを重ねていく

それがやがて自信になりますよ♡




笑顔レッスンでは
自撮りだけでなく
撮り方、撮られ方も
お伝えしていきますね♪



毎月第2木曜日

次回は11月10日木曜
10:00〜11:00

笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡









今日もお読みいただき
ありがとうございました♪