化粧水をする時にしてほしい2つのこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








化粧水をする時に
してほしい2つのこと



それは



コットンを使う

年齢✕3倍パッティングする






その1
コットンを使う

手でパチパチと入れられる方も
いらっしゃいますが、
それだと手のひらにも
化粧水がどんどん染み込んで
お顔に与えたい化粧水の量より
少なくなる可能性が?!







その2
年齢✕3倍パッティングする

20歳なら60回

30歳なら90回

40歳なら120回…


そんなに数えてられないよ!!
という方は、
100回は頑張ってみてくださいね♡


お肌に化粧水が入ったよ~
の合図は
お肌がひんやりしたかどうか



パッティングの後
手で触ってみて
お肌がひんやりしていたらOK



是非、試してみてくださいね♪





エステだけでなく
日々のスキンケアのあれこれも
お伝えしています♪


そんな
あなたの肌レベルを上げる
フェイシャルエステの詳細はこちらです♡






ツヤツヤ美肌になりたい♡
そんなあなたの思いを叶えられる
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪