祝41歳♡お誕生日を迎えて思うこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








41歳迎えることができました。


12/7は
私のお誕生日でした♡

朝からメッセージも
たくさんいただいて
ありがとうございます!!







家族3人、
大好きなお店の焼き鳥を
お腹いっぱい食べて

本当に幸せ〜♪







子どもの頃、誕生日が待ち遠しかった。
お友達を家に招いて
誕生日パーティーをして
ごちそうやケーキを食べて
両親や祖母にプレゼントもらって



でも、大人になってからも
年齢を重ねるのが
本当に楽しい♡



おめでとう!!と
言ってもらえるからだけじゃなく
美味しいものを
食べられるからじゃなくて


周りの人達に感謝が溢れて
年々、私を生きられていると
感じることができるから♡



体力も気力もお肌も
落ちてくるのは当然
若さはそれだけで武器になる♡
年齢には抗えない



でも、それ以上に
毎日楽しんで生きてる


41歳も
今を楽しんで生きようと思います




ママ達が自分らしく
生き生きと自分らしくなれる
お手伝いをしています♪










今日もお読みいただき
ありがとうございました♪