【開催報告】毎日動かしていたら、出来るようになりました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








毎日(顔を)動かしていたら、
出来るようになりました!!


笑顔レッスンの生徒さま、Aさんから
嬉しいご報告をいただきました♡

左→私です


Aさんが出来るようになった
顔筋フィットネスはこれ♪



ミッキーマウスの口

唇を巻き込んで
口角をぐいっと上げる!!


これが出来るようになると
笑顔により安心感と優しさが加わります。



これがなかなか難しくて
最初は口角が全く上がらないんです。
私も最初は出来なかった…


そんな難しい顔筋フィットネスを
毎日コツコツ続けて
出来るようになったAさん


さぞや一生懸命されたのかと思いきや


毎日、自然と顔を動かしていて
気がついたらこんなに
出来るようになっていた



と、驚きのお返事





「毎日コツコツと継続」を
自然とされていることに
本当に驚きです!!!


ほんと素晴らしい♡
私も見習いたい



でも、継続すれば
必ず出来るようになる事を
Aさんが証明してくれて
本当に嬉しい♪




レッスン前後の
Before、Afterのお顔も全然違います♪

Afterは目元も優しく
より自然な笑顔になり
頬もしっかり上がりました♡



なりたい自分に近づける
そのためにコツコツ継続するって
とっても大事なことなんですよね♪








毎月第2木曜日

次回は2023年1月12日
10:00〜11:00

笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪