【お客様の声】化粧品買わなくちゃエステ受けられないの? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








エステを受けるには

化粧品を買わなくちゃ

いけないんじゃないの?




エステを受けられる前に

よくお聞きする質問の一つです。




ひと昔前、

エステを受けに行くと

自分専用の化粧品を

サロンに置いておく


というのが主流だったそうです。




スナック?のボトルキープみたい

と思っちゃいました笑







私がエステをしている場所
(スタジオと呼んでいます)

ナリスビューティーステーション
デ・アイム姫路
詳細はこちらから




全国にデ・アイムは約400箇所

私はその中の一つ
デ・アイム姫路でエステをしています。




スタジオ(デアイム姫路)で
エステを受けられる際は



ご自身の化粧品を置いておくこともないし

ナリスの化粧品を

買っていただく必要はありません。



どなたでも手ぶらで来て

エステを受けていただけます。






化粧品や乳液、洗顔料など
たくさんの種類があるので
自分に合うスキンケアを
見つけていただくこともできますよ♪





スタジオには
美容機器が数種類あり、
エステの内容によって使います。


スチームで蒸気を浴びてお肌を温めて毛穴を開き
エステの効果を高めます。




遠赤ドームで身体を温めて汗をかき代謝アップ
冬の寒い時期にはもってこい




エステは個室なのでリラックスして
ベッドエステが受けられます。





エステ後は備え付けのメイク道具をつかって
フルメイクしていただけます。

(現在はコロナウイルス感染予防対策のため
アイライナー、ビューラー、マスカラなど
直接触れるものはご利用いただけません。
チップは使い捨て、
パフなどは一度使ったら洗浄しています)


お客様自身がメイクをすることも出来ますし、
私がメイクさせていただく事もあります。




化粧下地からファンデーション、お粉も
お肌の色に合ったものを
試してくださいね。


使い方や似合う色など、
アドバイスさせていただきます。





スタジオは他の方も居て緊張する!
と思われている方も

ご来店からお帰りまで、
私が担当しますので
ご安心くださいね。







ただ今、12月募集中です




あなたのお肌、
私にお任せいただくと
嬉しいです♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪