あれから4年♡私が撮影する理由””イッツアまっちーワールド⑤”” | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です










今から4年前、
撮影のためだけに高知へ行きました。
しかも子連れ!!
(当時、息子は年長)


それから、たくさん撮影してきて思うこと


やったらやっただけ
変化できる!!




モデルになりたいわけでも
写真集を出したいわけでもない


一般の主婦だけど、
いつも今の私が切り取られていて、
数年経って見返すと


私、素敵になってる♡

と思えるんです。
(個人の感想です)笑



あの頃は良かったと見返すんではなくて
あの頃も良かったけど
今の自分も良い!!!


まだまだ変化出来るよね、私


と未来を感じたくて撮影しています。


ママ達にも、
未来の自分にワクワクする撮影
してほしいですね♪






笑顔レッスンの生徒さんと
姫路で撮影会をするのが
来年の目標♡









今日もお読みいただき
ありがとうございました♪