【生徒さんのご感想】コンプレックスが気にならなくなりました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








表情の変化が目に見えて
すごく変わっててびっくりしたー!!

自然に笑えてるアフター見たら
コンプレックスが前より
気にならなくなったよ。

これからも色んな表情を鍛えて
笑顔の似合う女性になる




笑顔レッスンオンラインの生徒さんから
感想をいただきました。


初めてレッスンを受けられて
ご自身の変化に
とても驚かれていました♪



Before→しっかり歯を見せて笑えています





After→より口角が上がっています♪
目も自然に笑えていて、
より優しい雰囲気




笑顔レッスンでは、
多くの方がお顔の変化に驚かれます。

あなたの口角も目元も頬も…
もっともっと動いて
表情豊かになれる証拠





でも、いきなり動くことはないので
毎日コツコツ
動かすことがとっても大事!!





一人ではすぐ忘れちゃったり
怠けちゃったり…

そんな方は私と一緒に
顔筋フィットネスしてみませんか?




毎月第2木曜日
笑顔レッスン(リアルレッスン)

詳しくはこちらからご覧くださいね。





楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪