【自撮り】お気に入りの場所を見つけておく | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







自撮りの
お気に入りの場所を見つけておく



家の中
お気に入りのカフェ
いつも通る道…
白い壁と一面の鏡張りがきれいなレンタルスペース
いつもエステしているスタジオ






場所が同じでも
時間が違うと
雰囲気も全然変わる






私の家でのお気に入りは

午前中はリビングのソファ
午後なら寝室の壁の前
Zoomをするなら子ども部屋のここ



いつもの場所を作るだけで
自撮りしてみようかなと思った時
ザワザワしない(笑)




まずは、色んな場所で撮ってみて
その中から自分が落ち着く場所
自分を出せる場所を
探してみてくださいね♪




ママのためのトータルビューティー
をお伝えしています♡
二人三脚で美肌になれる
フェイシャルエステはこちらです♪












今日もお読みいただき
ありがとうございました♪