こいつを何とかしないと自信が持てない、私がエステティシャンになったわけ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です





「こいつを何とかしないと、自信なんて持てない」

写真に写った自分の顔を見て、
がっかりすること10数年
それは長年私のアゴに居座り続けたニキビ跡!!

このニキビ跡をキレイにしたくて
エステティシャンになりました♡








✦ナリス化粧品との出会い
2021年4月
イベントでナリスを初めて知りました。
伊丹コレクションに出演し
自身のスキンケア、メイクを
しっかりやろうと
決めたタイミングでした。
直感で迷うことなく、
ナリス化粧品を使ってみよう!
と思いました。





✦お肌の変化
ナリスに出会ってすぐに
オンラインスキンケアモニターを始めました。
10年以上あごにニキビ跡があり
触ることで傷にもなっていましたが
きちんとスキンケアをすることで
ニキビ跡はもちろん
お肌全体がツルツルできれいになりました。







✦お仕事にしようと思ったきっかけ

昔から「美容・メイク・ファッション」が
好きでしたが、
自分に自信が持てず
私はこういったキラキラしたものに
関わってはいけないと
思い込んでいました。




しかし、ファッションの枠を外し
モデル経験を通じ
TPOに合わせたメイク
日々のスキンケアの積み重ね…
それらは内から輝く自信になると
感じるようになりました。



そんな時に出会ったナリス化粧品



ナリス化粧品を使うようになり
本当に自分のお肌がよくなり
周りの方にも褒めていただくことが増えました♡

この経験がとても嬉しく、
私と同じようにお肌の悩みがある方の
力になりたい!!

そんな気持ちがむくむくと大きくなり
仕事にしよう!!!と決意しました







おかげさまで、
今エステティシャンの私がいます
ニキビ跡がキレイになったおかげで、
自分のお肌に自信が持てるようになるだけでなく
自分に自信も持て
自分が大好きになりました!!


これからも、
自分が綺麗になるだけではなく
お客様と一緒にもキレイを手に入れたい



自分を愛でる事で自信を持てて
癒やしの時間で心を満たしたす

そうして、
なりたいお肌になってほしい♡


そんな人が増えるように
日々、お客様に関わらせて
いただきたいです♪












今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪