【今日のお洋服 総額いくら??】 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です









【今日のお洋服 総額いくら??】⁡
先日のコーディネート⁡


白のシャツはネットで⁡
ショッキングピンクのスカートは⁡
リサイクルショップで⁡
購入したものなんです。⁡

総額4636円⁡!!

スカートはなんと275円⁡
(爆笑!!)⁡
安さを自慢したくなるのは⁡
関西人の性
⁡私って
お買い物上手でしょ♡⁡
という話でもなくて⁡
たまたま立ち寄った⁡
リサイクルショップで見つけて⁡
秒で購入決定!!⁡
確認のため⁡
試着はしましたよ⁡




自分がどんなお洋服が好きか⁡
どんなお洋服が似合うのか⁡
なりたいイメージはどんなものか⁡
自分の中にしっかりあると⁡
選ぶのも時間がかかりません。⁡
安ければいいってものでもないし⁡
高いからいいってものでもない⁡
今回は激安でラッキー♪⁡
というだけ⁡
お洋服選びで毎回悩む…⁡
そんな時は⁡
ワクワクするかどうか!!!⁡
を基準に選んでみてくださいね♡


あなたの好きのアンテナ
張り巡らして

あなたにぴったりのお洋服
チャレンジしてみたいお洋服
見つけに行きましょう〜♪
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪