こんなところでエステしています♪【デアイム姫路】 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です










スタジオってどんな所なん?


エステ終わったら

化粧品とか売りつけられたり

するんじゃないん?





どストレートな質問を

いただきました。




20年来のお友達


何でも話せる仲ので

質問もストレート(笑)




やっぱり、エステって

そんなイメージあるんですね〜









エステが終わったら、

奥からちょっと偉そうな

お化粧ばっちりの人が出てきて


いい香りさせて

キラッキラの笑顔で



すんごい化粧品を勧められたり


めっちゃ高いコース見せられたり


エステと関係なさそうな

健康食品一ヶ月だけでも!!


と言われたり…






これ全部、私が

20代で経験したこと(笑)



今なら

必要ないと思えば

「主人に相談してみます〜」

とにこやかに逃げられますが

(相談なんてしないけど 笑)



20代のお子ちゃまの私には

お断りするフレーズも

勇気もなかった。




いい経験させてもらいました。



と、そんな昔話じゃないんです!

今日は私がスタジオと呼んでいる

場所のご紹介をさせてください♪







ナリスビューティーステーション
デ・アイム姫路
どんなところか詳しくはこちらです




全国にデ・アイムは約400箇所



私はその中の一つ
デ・アイム姫路
でエステをしています。





スタジオには
美容機器が数種類あり、


お肌を温めて毛穴を開いて
エステの効果を高めるために
スチームで蒸気を浴びたり




遠赤ドームで
身体を温めて汗をかき代謝アップ
冬の寒い時期にはもちろん
夏のクーラーでも
手足が冷え冷えになってしまう
私のような冷え性さんにピッタリ




個室にはベッドがあり、
周りを気にせずリラックスして
ベッドエステが受けていただけます。




エステ後は、
メイク道具が揃っていますので
フルメイクしていただけます♪



お客様自身が
メイクをされるのはもちろん

私がメイクして
差し上げることもできます。



化粧下地、ファンデーション、お粉
コンシーラー、日焼け止め…

一度では試せないほどアイテムが
たくさんあるので

使ったことないものに
チャレンジできます。

あなたのお肌に合ったものを
使えます。




個人的には
アイシャドウとチークを
がオススメです!


ブルーのアイシャドウ
ちょっと冒険したいけど、
いきなり買って
失敗したら嫌だな。


殴られたあとみたいになったらどうしよう…


そんな心配は御無用です。
イマイチだなぁと感じたら、
その場ですぐオフしましょ♪


使い方や似合う色に迷ったら
アドバイスさせていただきますね。







お客様がエステを受けられていたり
他のエステティシャンが
いる場合もありますが



ご来店からお帰りまで、
全て私が担当しますので
ご安心くださいね。

化粧品売りつけたりは
いたしません♪




せっかく心からゆっくりしよう
癒やされにいこうと
時間を作って
来てくださるのに



売り込まれてる〜
どうやって逃げよう

断るのしんどいな
なんて思ってほしくないから。




キラッキラの笑顔になるのは
私達エステティシャンではなく

自分を大切にして
お肌と心を癒されたあなた♡




こんな想いで
ご提供しているエステの詳細はこちらです♪






癒しの時間、
心のゆとりを取り戻す時間を
ご提供していきます。




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪