美と健康は繋がっている♪未来の健康のために | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








美と健康は繋がっている



エクササイズをして体型をキープする

リンパマッサージを受けて
身体のむくみを取る

顔筋フィットネスで
ほうれい線やマリオネットラインを
解消する

自分の着たいお洋服を
思いきり着れる


全部、自分のため、美容のために見えるけれど
それだけじゃないんです。






エクササイズをすることで、
体力が維持され運動習慣ができる


リンパマッサージを受けることで
身体の不調にすぐに気づけ
いつも身体を整えておける


顔筋フィットネスで、
お顔の筋肉や舌をしっかり動かすことで
誤嚥(ごえん)防止
口臭予防にもなる


自分の着たいお洋服を着ることで
ご機嫌に過ごせる時間が増え
ストレスが少なく
毎日が意欲的に楽しくなる



スタイル良くなりたい
脚が細くなりたい
つやつやお肌になりたい
もっとオシャレになりたい



自分の美容のために始めたこと
でも、長い目で見ると
健康でいくつになっても人生を楽しむため
に繋がっているんですよね。







自分への無関心は
自分への虐待


自分のことを一番見ているのは自分
毎日頑張っている自分を労るのも自分
褒めてあげるのも
感謝するのも
愛でてあげるのも自分なんです。



ママはついつい自分のことは後回し
家族のために!!
って頑張ってしまう生きもの


でも、
ちょっと疲れたな
最近楽しめていないな

そんな風に感じたら
あなたが自分自身を
いっぱい褒めて労ってあげて♡



自分のための美しさだけでなく
未来の健康にも繋がっていきますよ





ママのためのトータルビューティーを
サポートしています。

毎月第2木曜日
笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





美しくあるためには
まずは健康でいなくちゃね♪








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪