昔からキレイよね♡と言われて嬉しい気持ちと女性はみんな美しくなれるという気持ち | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







昔からキレイよね♡
と言われて嬉しい気持ちと
もう一つの気持ち



年末年始、
旧友たちと久しぶりに
連絡を取り合った時のこと



今、お洋服やエステや
美容の仕事をしているの♪
と話すと


昔からキレイもんね
と言われちゃいました♡



すっごく嬉しかったですよー!!!
ほんと静かで大人しくて
クソ真面目な学生時代だったので笑



そんな風に見られていたのは
やっぱり嬉しいじゃないですか♪



でも、私も40代
何もせずキレイでいられてるとは
言いません!!!









ファッション
髪のお手入れ
スキンケア
食事や睡眠…


そして何より
美意識を保つ事!!


私はもうオバサンだから
私はもういいのよ


そう思った時点で
オバサンなんです。



永遠の20歳です♡
なんて思わないし
年齢に逆らうのは
少しイタイヒト…



もちろん20代よりも
30代よりも
衰えているところがあるのは百も承知



自分の年齢は生きてきた証
経験した長さ
ただの数字



女性はみんな誰しも
いくつになっても美しくいる
生きものであってほしい




そんな想いや願いを込めながら
ママにビューティーを
お伝えしています♪



いくつになっても
美しくいたい!!
と思うママが増えてくれると
嬉しいです♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪