驚かされた息子の嬉しい行動 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







いつの間にそんな
気遣いのできる子になったんや!!



昨日、とってもびっくりで
嬉しい出来事がありました。



息子とフードコートで
おやつを食べていた時


私は
ソフトクリームパフェ

息子はハンバーガーセットを
食べていました。








先に食べ終わった息子、
おもむろに席を立ち
お水を入れてきてくれたんです。



それも、私の分だけ!!!



自分はジュースを飲んで
お水はいらない

でも、お母さんはソフトクリームを食べて
のどが渇いているだろう…と




なんて優しいんやーーー!!!




こんな、他愛もないことだけど
人の事をよく見て
思いやることができる♡


そんな息子が素敵だな、と






ママになったら大変なこと
思い通りにならないこと
泣きたくなること

色んなことが起こるけど



それ以上に

嬉しいこと
感動すること
教えられること





最後には、
私「いやーホンマ優しいな!
  誰の子や?!笑」

息子「アンタの子や!!笑」

と笑いも忘れない




笑って泣いて
子育てって
親も一緒に成長できると
改めて感じられました♪






家事に育児に頑張る
ママのための
フェイシャルエステをしています。





自分も家族も大事にしたい
欲張りで優しいママの
お手伝いができると嬉しいです♪






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。