【開催報告】女性は何歳からだってキレイになれる♡違いがあるならココ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です




美容グッズを買っても、
なかなか続かない。

仕事の時以外は、
すっぴんで外出もしょっちゅう。

お肌のお手入れが必要な年齢なのに、
邪魔くさがりの私には、
ほんと助かってます。




お客様からのご感想いただきました。





確かに…
家でお手入れしようとしても
正直面倒くさい…

ですよね(笑)


私も同じだから
わかりすぎます。





だからって

もう歳だしいいや!!

と思うのか


少しでも綺麗でいたい!
と思うのか



ほんの少しの差
なんですよね。





女性は何歳からだって
キレイになれる


ママでも独身でも
子どもがいても
子どもがいなくても


どんな女性も
綺麗になれる


もし、
そこに違いがあるなら
気持ちの差


なんだと
一年間エステティシャンとして
お客様に関わらせていただき
私が感じています。











少しでもキレイになりたい
気持ちがあれば大丈夫!!

意識を変えると現実が
変わりだしますよ。






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪