あなたの言葉は誰が一番聞いている?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です






あなたは自分で自分のこと
褒めていますか??


口に出して
褒めていますか??



朝、寝坊せずに起きられた♪

今日もブログが書けた♪

子どものお便りを整理した♪

晩ごはんを作った♪




ほんと小さいことでいいんです。



出来たら
「私出来たよ♡偉い偉い」
と頭よしよしするんです。





先日受けた講座で
自分を褒めてますか?
と聞かれ、
褒めてる褒めてる♪
と思いましたが
頭よしよしはしていませんでした!!



今日から
頭よしよしもして
自分を褒めます♪





でっかい夢を掲げても
まずは目の前の小さな一歩から

毎日コツコツ
出来ることの積み重ねが
大きな目標に繋がっていく。





ではでは♪



自分を褒めると同じように

自分のこと
可愛いって言ってますか?



私、素敵♡

私、スタイル良い♡

私、足長い♡

私、明るい色似合う♡

私、可愛い♡




毎日、
「私、可愛い♡」

鏡を見たら言ってみてください



朝、顔を洗う時
メイクをする時
髪を整える時
お洋服を着替える時
お出かけする前の玄関で

お出かけすれば
ショウウィンドウに映る姿を見つけたら♪




えっ?!
めっちゃナルシストって
思いました??



ちょっとぐらいナルシストでも
いいんです。





あっ!!
大きな声で言わなくていいですよ。
自分が聞こえる大きさで(笑)

つぶやきでいいですからね






お客様の中には
鏡を見ることが恥ずかしい
と言われる方もあります。



お顔だけ映る鏡ではなく
大きな全身が映る鏡を見たとき
恥ずかしくなる。




でも、そこで自分を見るのを
やめてしまったら

私なんてもういいや
と思ってしまったら
それまでなんです(泣)



諦めたらそこで終了〜です。





あなたが発した言葉は
誰が一番聞いてると思いますか??



あなたが一番聞いてるんです。


だったら、
どうせ私なんて…

という言葉より


私出来る♡
私可愛い♡

と自分を大事にする言葉を
かけたい




あなたは可愛いのです。





いくつになっても女性であることを楽しんで
周りに愛されるママ



自信に繋がっていって
自分の新しい魅力に気づき
開花していける


そんなあなたの力になりたい


そんな気持ちで
ママのためのトータルビューティーを
ご提案しています♪


あなたの気分がアガる
幸せホルモン大放出の
フェイシャルエステの詳細はこちらです



思わず
可愛い♡♡♡と
鏡の前から離れたくなくなる
自分に出会ってみましょ♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪