どこで買うの?と聞かれるお洋服 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








このニット着てると必ず

「めっちゃ可愛い❤️」
「どこで買うの???」
と聞かれます。




どこって???笑

これは近所の○オン系列の
ショッピングモールで見つけました。

食料品の買い出しに行ったのに
お洋服買いました笑







ユニクロも行くし、
リサイクルショップも利用します
そんな変わったところでは買ってません
すごーく普通です



私のお洋服は大体直感で決めます。
なので、買っても買わなくても
めちゃくちゃ早いです




自分でお買い物に行くと、
いつも同じものばかり買ってしまう
何を買っていいかわからない
そんな方には、
こちらの同行ショッピングが
おすすめです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪