自撮りから始まった2023年 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







自撮りから始まりました2023年

元日から毎日撮っています




自分が大好きになる近道

それは自撮りをすること♪








周りの人に笑顔で接することが

出来るようになる




笑顔は一瞬で

周りを幸せにする









素敵な笑顔になれるよう、

そのために

笑顔レッスンをしています




私と一緒に

自分が好きになれる

周りを幸せにする

笑顔になってみませんか??










今年もリアルレッスンやります♪

毎月第2木曜日

初回は1月12日




詳しくはこちらからご覧くださいね。




楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♪








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪