女子が大好きな世界がここに!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  ミスディオール展覧会に
行ってきたよ🎵

 

昨日、六本木ミュージアムで開催中の

ミスディール展覧会 ある女性の物語

に行ってきましたルンルン

 

 

詳細はこちらをご覧ください

下矢印

 

 

展覧会の様子をご紹介しますねニコニコ

なので、今日は写真多めですw

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

  ミスディオール展覧会で
私が一番見たかったもの

 

image

 

image

 

image

ルネ・グリュオーのアートたち

 

 

 

image

会場のスタッフさんが

撮影してくれた写真

 

 

流石です!!

めちゃ美しく撮って

いただきましたキラキラ

 

 

まだ、開催中です

予約取れるかな?

 

 

女子が大好きな世界が

ここにありましたピンクハート

 

 

ぜひ行ってみてね乙女のトキメキ

 

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

レッスン募集中です

お申し込みはこちら

下矢印