私。。。年齢より老けて見られていました | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  年齢より老けて見られる
ことが多かった

 

40代前半の私

下矢印

image

 

 

この頃は

女としての自信を

持てなくなっていました

 

 

その理由の一つに

 

 

 

年齢よりも老けて見られる
ことが多かった

 

まだ40代前半なのに

40代後半?

と言われることが多くて

落ち込みましたショボーン

 

 

image

 

なぜ、いつも私は

年齢より老けて見られる

のだろう??

 

 

 

太っているわけでもないのに

どうして??

 

 

 

老けて見られることが

ショックで笑い泣き

あまり自分の顔を

見ないようにしていました

 

 

 

じつはね

40代前半の

全身の写真はあるけれど

顔の写真がほとんどない!!

 

 

 

探して見つけたのが

この2枚です

 

 

 

若くみられたいわけじゃないし

痛い若作りとか嫌だし

と言い訳しながら

毎日を過ごしていた気がしますあせる

 

 

 

しかしながら

45歳になると

更年期の文字が

チラつき始め

急に不安になりました滝汗

 

 

 

やばい!!まだ40代なのに
50代に見られたら、どうしよう。。。

 

45歳超えたら

更年期と言われる世代に

なるらしい

 

 

 

とりあえず

更年期対策を

調べてみよう

 

 

 

そう思って

ネットで更年期対策を

調べ始めました

 

 

  更年期対策には
タンパク質がいいらしい?

 

 

最初は

なかなか良い情報が

見つからなくてえー?

 

 

 

ようやく

プロテインを飲むのがよい

タンパク質を食べるといいらしい

という情報をゲットしました!!

 

 

 

そこから

ドラッグストアへ行き

プロテインを買って

飲み始めました

 

 

 

でもね。。。

どのプロテインを飲んでも

あまり美味しくなかったえー?

 

 

 

まるで青汁を飲むかのように

プロテインを飲んでいましたしょんぼり

 

 

 

美味しくないから

飲んだり、飲まなかったり

 

 

飲んでるけど

あまり効果感じられないし

 

 

 

そんな時

友人から

アミノ酸サプリ

すすめられました

 

 

 

効果はよくわからないけど

味がとても美味しかったので

続けてみることにしました

 

 

 

続けてみないことには

効果はわからないし

 

 

飲みだして

しばらく経ったころの私

下矢印

image

 

今の雰囲気と少し違う

なんとも言えない感じ爆  笑

 

 

 

でね、ここから

ある実験をしたのです電球

 

 

 

1ヶ月間だけ

アミノ酸サプリを飲む量を

増やしてみよう

 

 

 

そしたら

どんな効果が出るのか

知りたかったのです

 

 

試した結果は。。。

下矢印

image

おお!!キラキラ

ちょっといい感じなってきた!!

 

 

 

このまま続けていけば

老け対策になりそう

更年期対策にもなりそう

 

 

そう実感できて

今日まで飲み続けております

 

 

 

現在51歳になりました

おかげさまで

更年期の不調もありませんOK

 

 

 

あれほど悩んでいた

年齢より老けて見られる

ことがなくなったのです!!

 

 

 

体の内側から健康になる

とはこういうこと

それを実感していますグッ

 

 

 

 

 

体の内側から健康な人は
若々しくて、美しい

 

 

 

51歳の私は

そんな女性を増やしたい

と思っています

 

 

 

まだ30代でも

体に不調があると

イライラしますし

疲れやすい

 

 

美しく年齢を重ねることは

難しいかなと思います

 

 

 

なので、このブログを読んで

私が愛飲してる

アミノ酸サプリに

興味がある方

 

 

下記のLINEまで

お問い合わせください

 

 

アミノ酸サプリの

購入方法や詳細を

お伝えしますニコニコ

 

 

 

なんか良さそう

一度試してみたいな〜

 

そんな気軽な感じで

お問い合わせくださいねルンルン

 

 

下記のLINEから

「アミノ酸サプリ希望」

と送ってくださいね

下矢印

友だち追加