女としての自信を失いかけてました | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

  女としての自信を失いかけてました

 

image

上矢印

42、3歳の私

 

 

 

顔も体も
肌がどんどん乾燥して
潤いがなくなっていたショボーン

 

 

じつは

極度の冷え性で
にもなりました笑い泣き

 

 

 

女が枯れていっている!?
そんな不安ばかりの日々チーン

 

image

上矢印

痩せているけれど

女のとしても魅力がない

そんな自分が嫌いでしたショボーン

 

 

 

女としての自信を
失いかけていた頃

 

 

image

上矢印

44歳の私

 

 

 

いつもイライラしてましたむかっおーっ!
この頃、旦那さまとの仲
ちょっとギスギスしてたな…

 

 

 

健康面では
・いつも便秘
・万年冷え性で
夏でもカーディガン必須
・野菜ばっかり食べてた

 

 

 

写真を見ると
そんな感じするよね笑い泣き

 

 

 

年齢を重ねていくのが
とても怖かった

 

今なら言える
当時の私は

栄養不足



野菜食べてるから健康
だと思っていたのよ


思い切り勘違いしてたな〜

 

 

このまま更年期になり
女を終わりたくない!!



そう思って、40歳以後の
女性の体について調べたのです

 

 

40代前半の私は

栄養が足りなかったため

 

 

いつもイライラ

カサカサ肌

全身が潤い不足

冷え性が悪化

脚のむくみがひどい

疲れやすい

朝起きれない

便秘

 

 

女性らしい体から

遠のいていく

 

 

その結果

栄養が足りないと

夫婦仲も悪くなる笑い泣き

 

 

 

そして食べ物から

改善していきましたが

 

 

45歳を超えると

食べ物だけでは

難しいと感じて。。。

 

image

上矢印

アミノ酸サプリを飲み始めました

(若返りサプリ)

 

 

この写真

たった3年ほど前なのに

かなりヤバい

 

 

飲み始めましたが

かなり栄養不足だったのと

更年期による老化で

 

 

なかなか効果が出なくて

挫けそうになりましたえーん

 

 

 

image

上矢印

試行錯誤の結果
今の私が出来上がった感じですゲラゲラ

 

 

 

諦めなくてよかった!!笑い泣き

 

 

同じ女性として
私の情報がみなさんの

お役に立てれば
と思いまして




私の若返りの秘訣をお伝えする

内側から健康的に美しく
若返りセミナー

を開催しますキラキラ

 

 

 

51歳の私だから言える
40歳の時にやっておけば
よかったこと



女性らしさを保ちながら
健康的に年齢を重ねて
いきたい女性に
伝えたいと思いましたルンルン

 

 

 

今回の

若返りセミナーでは

主に栄養のお話をします



必要な栄養素を
知っているようで
知らなかった私


ああ、もっと早く知っておけば
よかった〜と後悔しています笑い泣き

 

 

ま、でも、気づいた時から
始めれば、遅いことは
ないと思うのよね


今から、私と一緒に
健康的に美しく
年齢を重ねていきませんか?



女性に必要な栄養について
興味ある方は

若返りセミナーに
ぜひいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

若返りセミナーに

ご興味ある方は

下記のLINEから

「若返りセミナー」

と送ってくださいませ

 

 

セミナーの詳細を

お送りします音符

 

 

LINEはこちらをクリック

下矢印

友だち追加

 

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

レッスン募集中です

お申し込みはこちら

下矢印