1回受けただけなのに、ナンパされました!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  レッスンを1回受けただけなのに
ナンパされましたー!!

 

銀座で「モテる歩き方レッスン」

というのやっております

 

 

歩き方を変えたら

周りの人から姫扱いされる

ようになりますハート

 

 

歩き方を変えるだけで??

本当にそうなれるの??

 

 

じつは先日

この歩き方レッスンを

1回だけ受けてくださった方から

ご報告がありました

 

 

レッスンを1回受けただけなのに
ナンパされましたー!!

ええー!!びっくり

めちゃめちゃすごいんですけど!!

 

 

 

たった1回のレッスンで!?

素敵キラキラ

 

 

 

私は、ウォーキングレッスン

初めて受けた時

なんにも起きなかったわよ爆  笑

 

 

素敵なご報告を

ありがとうございますニコニコ

 

 

歩き方を変えると

マジでモテるハート

 

 

 

そして

2回目のレッスンで

さらに変化されました!!

 

image

上矢印後ろ姿が全然違う

どんどん体が引き締まってる

 

 

 

image

上矢印横の姿も全然違う

体が薄くなってる!!

 

 

 

 

いや、ほんまに別人ですよねキラキラ

 

 

嬉しいメッセージを

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

  写真撮影の時
姿勢が難しい。。。

 

立ち方は習ってから

やりやすくなったのですが

 

写真撮影の時

姿勢が難しい

 

というお悩みを

お聞きしました

 

 

そこで

写真撮影練習会ルンルン

 

image

上矢印普段の写り方

 

 

どうしても棒立ちに

なってしまいがちアセアセ

 

 

image

少し角度を変えるだけで

オシャレ感アップ乙女のトキメキ

 

 

私の顔が笑えるwww

 

 

image

こちらも素敵

自然でいい感じ乙女のトキメキ

 

 

モデルポージングみたいな

キメキメは苦手

自然にいい感じで写りたい

 

 

というご要望ありましたら

ぜひ、レッスンで言ってくださいねウインク

 

 


一緒に練習しましょラブラブ

 

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

レッスン募集中です

お申し込みはこちら

下矢印