ハンバーガーを高級ホテルで食べる? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  高級ホテルで
何を食べたいですか?

 

先日、ペニンシュラ東京の

24階にあるPeterに

旦那さんとランチに

行きました

 

 

その時、旦那さまが

めちゃめちゃ後悔したことが

ありまして

 

 

 

昨日、そのリベンジに

行ってきました

 

 

旦那さまは

何を後悔したのかというと。。。

 

image

上矢印

これが食べたかったそう

 

 

 

 

image

上矢印

ハンバーガー&ポテト付き

 

 

 

前回、ペニンシュラに来た時

「わざわざ高級ホテルに来て

ハンバーガー?」

と思ったらしく

注文しなかったのです

 

 

 

だけど、他の人が

注文してるのを見て

 

 

「やっぱり食べたかった」

と後悔したらしく

 

 

「ハンバーガーを食べに

ペニンシュラに行こう♪」

と言ってのリベンジでした

 

 

 

image

しかも、もうすぐ

だんなさまのお誕生日なので

予約する時に

自分で伝えたそう

 

 

ろうそく2本って!!

2歳と伝えたのかしら?爆  笑

 

 

 

image

24階からの眺めは

素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

私が食べたものは

こちら

下矢印

image

 

 

image

 

image

春はイチゴの季節いちご

イチゴづくしいちご

 

 

 

image

日比谷公園や皇居外苑を

眺めながら

美味しいお料理を堪能できましたキラキラ

 

 

 

ザ・ペニンシュラ東京ダイニイング

下矢印

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印