写真写りが悪くて、実際よりも老けて見えます(涙) | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

写真写りが悪くて
実際よりも老けて見えますショボーン
写真写りをよくする
テクニックはないでしょうか?

 

40歳超えてくると

写真に映る自分が

 

 

実際の私より

老けて見えて

ガーンとなったゲッソリ

 

 

経験ある??

 

 

私もある!ある!

じつは、私も写真写りが

すごく悪い人でしたショボーン

 

 

ホントに!

こちら見て!!

下矢印

これ、ひどいよねショック

当時、まだ30歳なのに

生活に疲れた40代女性

見えるよねアセアセ

 

 

 

image

上矢印

この写真

先日イベントで

撮影してもらった写真

 

 

 

この時の私

カメラが向いてること

全く気づいてない!!

 

 

 

不意打ちに

撮影されてました!!

 

 

 

30歳の時とは

全くの別人キラキラ

 

 

なぜ写真写りが
こんなにも良くなったの??

 

30歳の時、私は

自分の写真を見て

ガーンとなりました

 

 

その時

「私って、やっぱり

姿勢が悪いんだな」

そう感じたのです

 

 

 

これは、姿勢の悪さを

なんとかしなければ

どんどん老けていく滝汗

 

 

 

そう感じ始めて

いろんなものを

試行錯誤して

ウォーキングスクールに

出会いました

 

 

 

姿勢と歩き方を改善したら
写真写りも良くなった

 

 

image

上矢印

昭和的な写真ポーズ爆  笑

 

 

 

それこそ、過去の私は

こんな写真ばかりでした

 

 

背が高いはずなのに

写真で見たら背が低く見える?

おまけにちょっと

老けてる!?

 

 

image

上の写真と何が違う??

 

 

ファションも体型も

髪型もメイクも

全く同じなの

 

 

 

違うところは

ただ一つ

立ち方が違うだけ

 

 

 

写真写りなんて

それだけなのよー!!

 

 

姿勢が良いと
写真写りは確実に良くなる

 

そうは言っても

写真を撮る時

どんなポーズしていいか

迷ってしまうんです

 

 

 

写真を撮る時って

誰かと一緒に

撮影しますよね

 

 

 

だから、自分一人だけ

モデルみたいな

ポージングしてたら

変に思われそう。。。

 

 

image

かと言って

こんな風に写るのは

もっと嫌ですよね笑い泣き

 

 

 

写真の題名は

「昭和時代」

としておく?爆  笑

 

 

 

 

年齢を重ねていくごとに

写真写りは

シュッとして

見えたい

ものですよね

 

 

image

上矢印

この立ち方は

姿勢を意識すれば

簡単にできます

 

 

 

それに、一人だけ

キメキメポーズには

なりませんから

ご安心をウインク

 

 

立ち方が美しいと
若見えします

 

写真写りが

悪くなってしまう原因は

立ち方が悪いから

 


 

普段から

姿勢良く立つことを

意識するだけで

 

 

 

写真の時も

ナチュラルに

立ち方が美しくなりますキラキラ

 

 

 

それに

立ち方が美しいと

若見えしますよハート

 

 

 

写真写りが悪い

実際の私より

老けて見えると

感じる方は

 

 

普段の立ち方を

見直してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印