9割が勘違い!おばさん体型になる人とならない人の違いとは? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  体重はそんなに増えてないの
自分に違和感を感じる

 

これまで、すごく太った経験もないし

そこまで体重を落とす必要もない

 

 

と思っていたのですが。。。

 

 

40歳超えてから

なんとなくだけど

自分に違和感を

感じ始めている

 

 

そんな方が多いようです

 

 

 

ウォーキング講師の私が

レッスンで40代以降の女性を

見てきて感じたこと

 

 

 

40代以降は

体重の変化よりも

体型の変化に

気を付けて!!

 

例えば、こちらの方々を

ご覧ください

 

 

<その1>

image

上矢印

beforeの40代女性

多い感じがします

 

 

特に太ってるわけじゃない

でも、、、

年齢を感じさせる雰囲気

 

 

ちょっと変えるだけで

afterの若々しい姿に

なりましたキラキラ

 

 

 

<その2>

image

上矢印

お顔は若々しいのに

下半身が重たい感じに

なってしまっているショボーン

 

 

体重ではなく

立ち方を変えるだけで

お腹がスッキリしましたキラキラ

 

 

パンツが緩く

なってます!!

 

 

 

<その3>

image

上矢印

痩せているけど

身長が縮んでいるような

気がする。。。

 

 

年齢と共に

前傾姿勢に

なってしまっていた

 

 

姿勢改善したら

身長が伸びましたキラキラ

 

 

 

 

<その4>

image

上矢印

元々、筋肉質タイプの方

こういう方は

太りにくいですが

 

 

以前と比べると

なんとなく

自分らしくない

感じがする

 

 

いつのまにか

ついてしまった

前傾姿勢

 

 

そのために

おばさん感が

出てしまっている

 

 

 

立ち方を

少し変えただけで

引き締まった体に

変化しましたよねキラキラ

 

 

 

<その5>

image

上矢印

こちらの方は

もう少し年配の方

 

 

年配の方は

膝が曲がりやすく

なります

 

 

それを改善するだけで

体が引き上がった

ように見えますキラキラ

 

 

 

  おばさんは
すぐに体重を落とそうとする

 

私のブログを

読んでくださってる

賢明なあなたは

 

 

 

無理な食事制限

なんてしない

 

 

そうではなく

健康的な若返り

探していらっしゃる

のではないでしょうか?

 

 

 

兎にも角にも

ダイエットなんて

効率が悪いですし爆  笑

 

 

 

30代には感じなかった違和感

 

 

それを感じ始めて

いるのであれば

 

 

かなり鋭い感性を

お持ちだと思いますグッ

 

 

 

なんだか

今までの洋服が似合わない

今までのメイクに違和感を感じる

 

 

そういう気づきが

ありそうですね

 

 

 

50歳の私が

40代にやってきたこと

 

 

40代以降の年齢に合った
美容法を見つけること

 

30代までとは

同じやり方で

やっていると

おばさんへの道

まっしぐらですゲッソリ

 

 

 

 

やり方を間違えると

40代から急に老け込む人

になったりしますので

気をつけてくださいね注意

 

 

 

 

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印