衝撃!!プロテインが無駄になる飲み方!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  タンパク質とプロテイン

 

今、美容と健康のために

プロテインを飲む女性

増えていますね!

 

 

 

すごく当たり前な質問で

申し訳ないですがアセアセ

 

 

 

タンパク質とプロテインの違い

わかりますか?

 

 

もう周知の事実ですが

 

タンパク質🟰プロテイン

(日本語) (英語)

 

全く同じものですw

 

 

では、次の質問下差し

 

 

タンパク質とアミノ酸の
違いとは?

 

この質問された時

じつは、私も

知らなかったんです滝汗

 

 

 

そこから

タンパク質とアミノ酸の違い

学びましたよアセアセ

 

 

 

タンパク質は

アミノ酸が多数つながって

構成されている高分子化合物

 

 

つまり、こういうこと!

下矢印

→こちらからお借りしました

 

 

ふーん、それで?

と言いたくなりますよね爆  笑

 

 

 

今日のテーマは

ここからです!!

 

 

  せっかくのタンパク質
無駄にしているかもしれません!!

 

美容と健康のために

プロテイン飲んだり

お肉、お魚、お豆腐などの

食品を食べて

タンパク質を摂る

 

 

 

では、

摂取したタンパク質

体内にどうやって

吸収されるのでしょうか?

 

 

 

タンパク質を体内に

吸収するためには

 

 

 

消化酵素の力を借りて

1つ1つのアミノ酸に

分解する必要があるのです

下矢印

 

 

 

そして!

消化酵素の減少や

消化器官の働きが弱っていると

効率よくタンパク質を

分解することができない

のですよ!!

 

 

 

消化酵素だと

最近は、いろんなものが

手に入りやすくなってますが

 

 

自分の消化器官の働き

弱いのか?

正常なのか?

正直なところ

わからないガーン

 

 

プロテイン飲んでるから
大丈夫ではないかも!?

 

もしかしたら

飲んでいるプロテイン

 

 

 

吸収されず

無駄になっている

可能性が

人によっては

起こりうる

という事実

 

 

 

あまり知られて

いないと思います

 

 

 

この仕組みを知った時

私、慌てましたよゲッソリ

 

 

 

いや、だって

その時の私

45歳超えてましたからw

 

 

 

明らかに

消化器官も

歳をとっているよね

 

 

 

悲しいけれどショボーン

 

 

 

そこで

効率よく

タンパク質を効率よく

吸収できる方法は

ないのですか!?

 

 

 

早く教えてちょうだい!!!!

となったワケなんです爆  笑

 

 

 

タンパク質を効率よく

吸収できる方法とは?

 

 

 

続きは。。。

また書きますね

 

 

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印