歩き方を変えたら、得られるものとは? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  歩き方を変えて
得られるものとは?

 

突然ですが

あなたに質問です

 

 

 

歩き方を変えて

得られるものが何だったら

歩き方を変えようと思いますか?

 

 

 

①外反母趾・魚の目など

足裏の問題が無くなる

②姿勢が良くなる 

③美脚になる 

④ふくらはぎが柔らかくなる 

⑤痩せられる 

⑥健康になる 

⑦ずっと痛み無く自分の脚で歩ける 

⑧腰痛がなくなる 

⑨身体能力があがる 

⑩疲れにくくなる

 

 

一般的に

歩き方を変えると

①から⑩に

なれますよ

 

と言われています

 

 

  歩き方を変える
最大のメリットとは?

 

 

before

image

下矢印

after

image

 

歩き方を変えるだけで

before→afterのように

見た目が変化しますキラキラ

 

 

 

私が思う

歩き方を変えると

得ることができる

最大のメリットとは

 

 

 

 

どんなに年齢を重ねても
品がある女性になれる

 

before

image

歩く姿勢が美しくないと

品がなくなりますショボーン

 

 

ヘアスタイル

ファッションが良くても

それが台無しになりますえーん

 

 

after

image

歩き方が美しいだけで

品が生まれるのですキラキラ

 

 

 

そして

歩き方が猫背だったり

ガニ股だったり

すると。。。

 

 

 

老けて見られます

おばさん感が出てくる

がさつな印象

品がない

 

 

 

どんなに

キレイにメイクしても

ヘアスタイルが素敵でも

 

歩き方が悪いと

下矢印

image

こうなっちゃうんだよね〜笑い泣き

 

 

 

40代以降は
上品オーラを出す女性が
魅力的な女性です

 

40代以降は

若々しさと品は

両方揃ってこそ

 

 

 

上品オーラを出すには?

 

 

 

歩き方を変えるだけ

 

 

 

すごく簡単よねウインク

 

 

 

メイクよりも

ファッション変えるより

簡単だと思いません?

 

 

 

だって、明日からできるものグッ

 

 

 

<イベント>

私らしくキレイになれる

美容お茶会開催します!!

 

美容お茶会の詳細は

こちらをクリック

下矢印

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印