おばさん体型って、改善すること可能でしょうか? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  おばさん体型は
改善することが可能でしょうか?

 

 

 

体重は普通かと思うのですが
40代になって

腰とかお腹周りが

太くなってきたような

気がします

 

 

 

そこそこまで

太っているわけではないですが

最近、垢抜けない気がします

 

 

 

こういうお悩み

すごくわかりますショボーン

 

 

でも!大丈夫!

改善できますよ!!

 

 

ウォーキングレッスンで
姿勢改善すれば
おばさん体型とサヨウナラ
できるのです!!

 

 

<その①>

下矢印

そんなに太っている

わけではないタイプの方

 

 

注意して欲しいのは

後ろ姿よりも

こちらの姿

下矢印

 

beforeは

肩のラインも丸くて

下半身が重たく見えます

→これがおばさん体型の入り口

 

 

 

ウォーキングレッスンで

体型が改善されましたキラキラ

 

 

<その②>

下矢印

この方も、痩せる必要はない方

 

ただ、beforeの方は

ヒップラインが

崩れ始めています

 

 

ここに気がついて

ウォーキングレッスンで

姿勢改善したら

afterのお姿に!

 

 

キュッと上がった

美しいヒップになりましたキラキラ

 

 

横から見たお姿

下矢印

レッスンを受けると

afterのお姿に!!

全体的に引き締まった体に

改善されましたキラキラ

 

小顔にもなってます

 

 

 

<その③>

下矢印

beforeだけ見ると

このままでも

いい感じがしますが

 

 

afterは

体が若返っていますキラキラ

 

 

beforeのまま

年齢を重ねると

どんどんおばさん体型に

進んでいってしまいますゲッソリ

 

 

横から見ると

下矢印

後ろ姿では気づかなかった

ところが現れました

 

 

前傾姿勢でお尻が出ている

→おばさん体型に一直線滝汗

 

 

 

ウォーキングレッスンを

受けてくださったので

ストップがかかりました

 

 

 

  40代以降は
体重よりも体型を
意識すること!!

 

このブログを読んで

くださっているあなたは

 

 

美意識が高いので

いつもご自身の体重は

チェックして

いらっしゃると思います

 

 

体重が少し増えたら

なんらかの対策を

取るようにしている

 

 

それは素晴らしい

意識だと思います

 

 

 

が!しかしですね

40代以降は

体重よりも

体型を意識しましょう注意

 

 

 

 

なぜならば

上記にある写真の

ビフォーをもう一度

ご覧になってください

 

 

 

 

知らずのうちに

少しずつですが

姿勢が悪くなって

しまっているのです

 

 

 

そんなことない

自分は大丈夫

と放置してると

 

 

 

なんだか垢抜けない

おばさん体型が

できあがってしまう

のです

 

 

 

そして、気づいた時には

中年体型とも

呼ばれるような体に

できあがってしまうガーン

 

 

 

体型の変化は

急にやってきません

 

 

 

少しずつ変わっていくので

案外、誰にも気付かれにくい

 

 

 

そして、残念ですが

40代女性の体は

周りの人から

あまり指摘されなく

なっていきます汗うさぎ

 

 

 

上矢印

この方も

姿勢改善して

かなり垢抜けましたよねキラキラ

 

 

 

40代前半で

おばさん体型にストップを

かけるのか?

 

 

40代後半になってから

慌ててやり始めるのか?

 

 

50代になって

更年期と苦しみながら

頑張るのか?

 

 

 

年齢を重ねてから

改善する方が

どうしても

時間もお金もかかるよねショック

 

 

それは否めないかと

思います

 

 

 

<イベント>

私らしくキレイになれる

美容お茶会開催します!!

 

美容お茶会の詳細は

こちらをクリック

下矢印

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印