2024年は、年間100人にリアルで会います!? | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  2024年今頃ですが年間100人にリアルで
会います♡

 

2024年がスタートして

もう3か月が過ぎようと

しているのですが

 

 

こんな目標を

決めました

 

 

2024年は年間100人に

リアルでお会いします♡

 

突然、どうした??

って感じですよね

 

 

じつは、先日

この方が主催する

ランチ会に行って

刺激されました

下矢印

image

高野麗子さん

→ブログはこちら

 

 

ランチ会で、麗子さんが

「年間500人に

リアルの場でお会いする

のが目標です」

とおっしゃっていたのです

 

 

 

それを聞いて

なんて素敵キラキラと思いました

 

 

 

その目標を聞いて

「私は、そういう目標を

決めたことなかった!

なんか、ちょっと

やってみようか!」

という気になったのです

 

 

 

 

  目標を立てたけど
一人じゃ無理ですえーん

 

目標は立てたはいいですが

この目標は、私一人じゃ

絶対に無理〜〜〜

なんですよアセアセ

 

 

image

上矢印

最近の私

日焼けと花粉対策予防

 

 

 

なんか怖い

マフィアみたい

と旦那さまから

言われてます爆  笑

 

 

 

 

そんなことを

伝えたいワケじゃなく

 

 

ずばりお願いします!!

 

 

2024年の私の目標を

応援していただけ

ないでしょうか?

 

 

 

 

  リアルであなたに
お会いしたいのです♡

 

年間100人にお会いする

と決めましたが

 

 

 

一番、お会いしたいのは

やっぱり!このブログを

読んでくださってる

あなたです

 

 

中野香織は

リアルであなたに

お会いしたいのですハート

 

 

image

 

image

上矢印

この写真は

3/20に開催する

美容お茶会の場所

虎ノ門ヒルズ

一部公開

 

 

 

なんか都会的な

雰囲気でしょう?

 

 

 

高層ビルが

立ち並んでいたわよ

 

 

 

3月は美容お茶会と

銀座モテる歩き方レッスンを

開催していますので

 

 

あなたが

どちらかに

来ていただけると

 

 

 

私の目標に

一歩近づくことが

できるのです!!

 

 

 

 

 

  50歳にして
突然立てた目標ですが

 

いや、もうホント

年間リアルで100人会います

こんな目標立てたことないから

 

 

 

正直なところ

どうしていいか

わからない滝汗

 

 

 

このブログ書きながらも

こんな目標立てて

大丈夫なの?

と不安になってきてるショボーン

 

 

 

 

 

不安だし

よくわからないけど

泥臭くやってみようと

決めました

 

 

 

 

なので

もしよかったら

私の2024年の目標に

協力していただけ

ないでしょうか?

 

 

 

 

会いに来てくださった方には

私から、愛のエネルギーを

お渡ししますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私の愛のエネルギー

なんか知らんけど

ちょとすごいんですよ爆  笑

 

 

 

もちろん、エネルギー

だけじゃないですからw

 

 

 

とにかく

目標に向かって

頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

3月の美容お茶会

銀座モテる歩き方レッスン

どちらかに

会いに来てくださいねハート

 

 

 

 

<イベント>

私らしくキレイになれる

美容お茶会開催します!!

 

美容お茶会の詳細は

こちらをクリック

下矢印

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印