50歳でも、人生が面白いほど変わった理由があります | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  50歳からでも
人生が面白いほど変わった理由

 

今日は、私が入っている

オンラインアカデミーの

紹介をさせてください

 

 

脳科学と心理学を学べる

唯一無二のオンラインアカデミー

First Class

 

 

私はこちらで

約2年ほど

学んでおります

 

 

このアカデミーに入ってから

願いがするする叶う

ようになったのですキラキラ

 

 

この半年間に

叶ったことは

 

 

  ①飲み友達ができたこと

 

飲み友達ができ

うちのマンションで

女子会を開催しましたキラキラ

 

image

 

しかも2回も!!

image

 

じつは、私

セミナージプシー

コミュニティジプシー

でした

 

 

もともと

友達が少なくい悲しい

 

 

その上、4年前に

大阪から東京に引っ越して

きましたので

 

 

東京では

知り合いと呼べる人

ほとんどいませんでしたショボーン

 

 

 

こんな50歳の私にも

飲み友達が

こんなにできたのです爆  笑

 

 

 

友達を作るのって

すごい難しい

と思っていたのは

単なる思い込み

でした!!

 

 

今年もFCメンバーで

うちのマンションで

女子会やりたい♡

 

 

みんな

仲良くしてくれて

ありがとう♡

 

 

  ②憧れのDIORまみれになれた!

 


image

この写真の

・サングラス

・ストール

・トートバック

・バッグの中に入ってるお財布

 

すべてDIORですキラキラ

 

 

これ全部

旦那さまが

買ってくれましたハート

 

 

 

総額100万円近いよ

たぶんw

 

 

 

やらせでは

ありません笑

 

 

 

うちの旦那さま

元々は、ブランド嫌い

 

 

 

「ブランド物は

高いからダメだ」

と言って

買ってくれなかった人

なのです

 

 

それが今や

欲しい物は

買ってくれるし

 

 

今年に入って

私がDIORが欲しい

と言わないでいたら

 

「最近、DIORがほしいと
言わないけど、どうした?
病気か?大丈夫か?」

 

と旦那さまの方から

言ってくれるように

なりました笑い泣き

 

 

 

  ③予算以上のスチーマーをゲット

 

image

上矢印

こちらのスチーマーも

旦那さまが買ってくれました

 

 

 

私は、2万円ほどの

スチーマーでいいと

思っていたところ

 

 

5万円するスチーマーを

買ってくれました

 

 

 

私の予算の倍なんだけど!?

希望以上が叶っているキラキラ

 

 

 

  50歳でも「決めるだけ」で
人生が面白いように変化する

 

正直言って

50歳からのこの変化

私も驚いておりますびっくり

 

 

 

30代ならまだしも

更年期真っ只中

50歳の私が

脳心理学アカデミーで

学んだことにより

 

 

脳の使い方を

変えることができ

 

 

そして

脳の使い方を

変えただけでなのに

こんなすごい願いが

叶ったのですキラキラ

 

 

 

この素晴らしい

脳心理学アカデミーを

紹介せずには

いられません!!

 

 

その脳心理学アカデミーとは

 

image

脳科学と心理学を学べる

唯一無二のオンラインアカデミー

【First Class】

 

 

私以外の方も

すごい勢いで

願いが叶っている

メンバーがたくさんいますキラキラ

 

 

どんな願いが叶ったのか?

詳細はこちらをご覧くださいね!

下矢印


 

脳心理学アカデミーFirst Classが

気になる方は、

下記の専用LINE @にご登録ください下差し

 

登録するだけで、600名以上が参加してくださった大好評のセミナー!

★豊かな人が持ってる言語とは?「稼ぐ女の言葉セミナー!」

★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画

をプレゼント!

 

 

気になる方は下記のラインへご登録ください!

【脳心理学アカデミー専用LINE @】

こちらをクリック

下矢印

 

 

何歳からでも

人生を変化させることができる

 

 

私はFirst Classに入って

そう実感することができました

 

 

それは、特別なことではなく

「決めるだけ」なのです

 

 

この素晴らしい環境を

あなたにも知ってもらいたくて

今日はご紹介させていただきました

 

 

長々となりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡