食べ方がキレイな人の特徴とは | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

今日は最後に

素敵なお知らせがあります!!

最後までくださいね♡

 

 

  食べ方が綺麗と言われた

 

image

今日は、素敵なお店での

ランチ会に参加してきました

 

 

このお店は

銀座の老舗イタリアン

サバティーニ・ディ・フィレンツェさん

→詳細はこちら

 

 

image

上矢印

春を思わせる前菜

 

 

 

この前菜を食べている時に

 

 

「食べ方が綺麗です!

そんな風に上品に

食べたいです!」

 

 

と初対面の方に

言ってもらえました

 

 

 

食べている姿を

褒められるの

すごく嬉しかったですハート

 

 

 

image

上矢印

鹿肉のラグーソースパスタ

 

 

「牛肉??びっくり」と思うほど

ジューシーな味わいでしたよ

 

 

 

 

  上品な食べ方のワンポイントアドバイス

 

私は、ただのウォーキング講師

マナー講師ではないので

 

 

 

マナーのプロでは

ありません

 

 

 

本当のマナーは

そこまで詳しくないですが

 

 

 

褒めていただいたことが

とても嬉しかったので

 

 

 

私自身が

食べる時に

気をつけている

ポイントを

お伝えしました

 

 

 

私が気をつけていることは
座る時の姿勢を意識する

 

外で食事をする時

いつも意識しているのは

座っている時の姿勢です

 

 

 

image

上矢印

メインのお肉料理も

とてもおいしかったです

 

 

 

  大人の女性は
上品に見える食べ方を

 

若い時と違って

私たち

大人の女性は

 

 

 

上品に見える食べ方

意識したいですよね

 

 

 

食べ方が下品な人とは

見られたくないもの

 

 

 

上品な食べ方ができると

ワンランク上のお店にも

 

 

 

自信を持って

行くことができますよねキラキラ

 

 

image

 

そこで!

思いつきました!!

 

 

3/20の美容お茶会で

プチレッスンをします🎵

 

 

綺麗な食べ方と褒められる
食べる時の姿勢
ワンポイントレッスン🎵


 

場所はカフェですが

私の立ち居振る舞いを

生でご覧いただける

絶好のチャンスですよキラキラ

 

 

 

これは、もう

リアルで習得しにきてね

 

 

 

本格的なマナーレッスン

ではないけれど

 

 

知らないと

女性として

損をする情報です!!

 

 

 

このブログを読んでくれてる

あなただけに

お伝えしたいですラブラブ

 

 

 

3/20の美容お茶会で

お会いしましょうおねがい

 

 

美容お茶会の詳細は

こちらをクリック

下矢印

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印