プチプラファッションで、おしゃれなコーデ難しい。。。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

  プチプラファッションで
おしゃれなコーデ難しい。。。

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

ユニクロ、ZARA、しまむら
H&M  SHEIN など

 

最近は、プチプラファッションも

いろんな商品があります

 

 

お手軽価格で

オシャレ女子になれる

と言われてます

 

 

が!しかし!!

こんなお悩みありませんか?

 

 

プチプラファッションで

おしゃれなコーデ

難しいのよね。。。

 

 

似合うものがわからないのに

たくさんある中から

服を選ぶのは至難の業

 

 

シンプルな服を着ると

なんだか垢抜けない。。。

 

 

じつは、私も

プチプラファッション

なんとなく苦手でした

 

 

プチプラって

たくさんありすぎて

よくわからない滝汗

 

 

 

  プチプラでも
上品・高見えを叶えるコツ

 

プチプラなのに

上品に見えたり

高見えできたら

すごく嬉しいですよね

 

 

image

上矢印

でも。。。

私が着ると

スタイルよくないから

オシャレに見えないえーん

 

 

image

上矢印

美脚パンツが

ただのズボンになってしまうえーん

 

 

 

これね

コーデが悪いとか

センスがないとか

 

 

そんなこと

全然関係ないのです!!

 

 

  立ち姿を変えるだけで
上品・高見えが叶います!!

 

image

おや?上の写真と

全く同じコーデなのに

 

 

こちらは

スッキリして

オシャレ感アップキラキラ

 

 

なぜ??

なぜ??

 

image

上矢印

あれ?なんかダサい笑い泣き

 

 

立ち姿を変えるだけで

上品・高見えが叶いますキラキラ

 

 

 

変えたのは

立っている時の姿勢

 

 

 

あとは全部同じなのに

見た目の印象が

全然違いますよね

 

 

 

 

  高度なテクやセンスなど
必要ないのです

 

image

姿勢良く立つ

それだけで

 

 

・脚が長く見えます

・全身のコーデが

ワンランクアップキラキラ

・垢抜けてる感じします

 

 

 

そして

なんといっても

プチプラに見えない

 

 

 

こちらのコーデ

バッグ以外は

全部PLST(プラステ)

でございます

 

 

 

もうこれで

アイテム選びに

悩むことがなくなります

 

 

 

シンプルな服を着ても

垢抜けます

 

 

 

 

立ち姿を変えるだけで

プチプラコーデが

上品・高見えに大変身キラキラ

 

 

 

プチプラが

もっと好きになるウインク

 

 

 

 

銀座ウォーキングスクール主催

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印