スカーフで、肩こり解消できる!? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
ウォーキングスクール銀座

 

  冬服が重くて肩が凝る

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

1年で1番寒いこの時期

寒さで肩が凝りますよね

 

 

つらい肩こりえーん

 

 

肩こりの主な原因は

血行不良と

姿勢の悪さ

ですが

 

 

冬服が重くて肩が凝る!!

 

というのもあると思う

 

 

 

  スカーフで肩こり解消!!

 

上矢印

こういうファッション

可愛くて素敵ですが

 

 

 

コートも重いし

その上にマフラーを

ぐるぐる巻き

 

 

服の重さが

肩にずしりときます

 

 

 

全部重くて

帰宅したら

すごい疲れたネガティブ

 

 

 

これが肩こりの

原因にもなるのです

 

 

 

そこで!!

 

上矢印

マフラーの代わりに

スカーフはいかが?

 

 

上矢印

スカーフ使いすると

寒い冬でも

オシャレ感が増しますよ

 

 

 

 

  スカーフが似合わない
気がするんです

 

そうは言っても・・・

 

 

私、スカーフなんて

似合わない気がする

 

 

 

スカーフなんて

どう巻いたらいいか

わからない。。。

 

 

私もそう思ったよ

でも、大丈夫!!

 

image

上矢印

こんな感じで

よくない?爆  笑

 

 

 

私、今年の冬は

マフラーやめて

スカーフにしました

 

 

 

マフラーと違って

チクチクしないですニコニコ

 

 

 

ふわっと軽いし

薄いのに意外と

暖かいです

 

 

 

邪魔な時は

バッグに入れたらいい

 

 

しかも軽くて薄いから

たたむと

荷物にもならない

 

 

 

大きなハンカチが

一枚増えた感じw

 

 

image

上矢印

黒光りが怖くて

オシャレじゃない滝汗

 

 

パリジェンヌみたいな

カッコいい巻き方は知らんけど

 

 

 

これでも

いいと思うねんw

 

 

 

スカーフが

こんなに暖かいなんて

今年の冬

初めて知りました!!

 

 

スカーフのおかげで

冬服が重くて

肩が凝る〜

から解放されましたおねがい

 

 

 

しかも

スカーフって

流行あんまりない

 

 

 

1年中使えるし

来年も使えるアイテム

 

 

こんな優秀アイテムに

なんで、今まで

気づかなかったのかしら??

 

 

 

ウールがチクチクして

肌が荒れる人には

すごくおすすめですキラキラ

 

 

シルクスカーフだったら

美肌になれそうキラキラ

 

 

いいことずくめ

ですね!!

 

 

今から

私と一緒に

スカーフで寒さ対策

ファッション

始めてみませんか?

 

 

 

 

 

銀座ウォーキングスクール主催

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印