私は、おばさんにはなりたくありません!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

 

  おばさんになりたくない!!

 

中野香織50歳

おばさんにはなりたくない!!

と、切実に思います爆  笑

 

 

上矢印

上のイラスト

左の女性と右の女性

どちらが、おばさんに見えますか?

 

 

左の方が

おばさんに見える

気がするよね

 

 

 

上矢印

こちらのイラスト

左の女性と右の女性

どちらがおばさんに

見えますか?

 

 

左の方が、おばさん

っぽい気がする

 

 

 

同じ見た目の二人の女性

なぜ左のほうが

おばさんに見えるのでしょうか?

 

 

 

おばさんに見える人と

おばさんに見えない人の違いは

 

 

 

姿勢です

 

 

たったそれだけ!!

 

 

 

上の2つのイラスト

もう一度ご覧ください

 

 

 

左と右の女性

ヘアスタイルも服装も

全く同じなのに

左の方が姿勢が悪いから

おばさんに見えるのですびっくり

 

 

 

  美しい人が
おばさんに見えないために
やっていること

 

上の2つのイラストを見て

 

「もしかしたら

私も左の女性のような姿に

なっている?滝汗

どうなんだろう?」

 

 

と少し不安になったあなた

 

 

素晴らしいです!!

美意識が高いです!!

 

 

 

美しい人は

「私のことかもしれない」

と自分ごとに考えます

 

 

 

「私は大丈夫よ

あんな姿になってない」

そう思っていると

おばさんへの仲間入りです

 

 

 

おばさんに

ならないための秘訣は

姿勢が悪い人を見て

自分はどうかな?

と疑う意識です

 

 

めちゃ簡単ですよね!

 

 

 

  おばさんから
一瞬で若返る方法

 

 

おばさんの写真の写り方

下矢印

image

<特徴>

写真を見て、顔が大きい

背中が丸くなっている

と感じたら

おばさんになってますゲラゲラ

 

 

image

上矢印

アラフィフ以上の女性が

やりがちなポーズ

気をつけてね

 

 

痛々しいおばさんに

なってしまうわよ爆  笑

 

 

image

上矢印

立ち方を変えると

一瞬にして

美しい人になれますキラキラ

 

 

 

見た目年齢

マイナス10歳になれます!!

 

 

 

キレイな姿勢で立つと

「おばさん」とは言われない

 

 

 

とは言っても

姿勢を意識するって

難しいよね

 

 

胸を張ったり

肩甲骨を意識したり

するんだけど

上手くいかない

 

 

 

もしかしたら

やり方が間違っている

のかもしれませんね

 

 

 

私のレッスンでは

楽に姿勢よく立てるように

サポートしています

 

 

だから安心して

頼ってくださいね

 

 

 

キレイな姿勢になって

一緒に若返りましょう音符

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール主催

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印