【ただの日記】魂の友と会ってきました | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 

 
 
今日は急遽午後休みを取って

私の人生を変えたお方と会ってきましたー照れ



子ども二人とも赤ちゃんのとき

発達相談でお世話になった方なの。



マジで私の人生ここから大きく変わった。

どう考えても絶対魂の友。

恩師。恩人。



基本、人を信じない疑り深い私wが

会った瞬間からの

尊敬と信頼感がすごいの。

 
 
 
同い年なんだけど

ステージ的に私の何歩先も行っていて

尊敬の念がすごすぎて

永久に私は敬語を使い続けると思うニヒヒ




今の自分のワクワクとか

これからの自分とか

パートナーシップとか

お金とか

深い話しかしなくて


もうヤバイでしょラブ

超濃密な時間だったラブ




こんな人間関係、一人だけかも。。真顔



1生徒で1ファンで

赤ちゃんのことも心のことも

教えられるだけだった私だけど



あれから3年後の今



こうやってお互いのことを

話し合えるようになって嬉しいラブ



数ヵ月前会ったときよりも

私は自分の思ってることを言えていて

自分のワクワクも話せるようになっていて


めちゃくちゃ進化している自分にも気づけたラブ



誘われたときは

2日連続午後休になっちゃうから

一瞬ためらったけど


これは行くでしょ!!滝汗


って勇気を出して休みを申請した自分、

グッジョブ!!
 


ただの日記でしたw

 

 



人気記事一覧大人気☆自己否定女子に捧げる図解シリーズ
宝石紫自分ベタ褒めの重要性
宝石紫くそつまらん自分ベタ褒めほど効果がある理由 
宝石紫「自分をまるごと認めるとはなんぞや」を絵で解説します 
宝石紫「自分をまるごと認める」の具体的5ステップ 
宝石紫なぜあなたはいつも焦っているのか? 

私と旦那ちゃんのパートナーシップシリーズ
宝石紫最近旦那にトキメくようになったきっかけ 
宝石紫本当の自分を認めるとはどういうことか?私と旦那の事例を用いて

 

 

オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!

 

 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす