なぜあなたはいつも焦っているのか? | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

 

オンラインサロン
【自分ベタ褒め部(仮)】
 
近日詳細告知します
 お楽しみに!

 




どーも

 

ネチネチ期に入りました

 

あおいですニヒヒ

 

 


 

前回のネチネチ期が5/6くらいだったので

 

5~10日周期でネチネチする模様です。

 

 

 


ネチネチしはじめると

 

こういう小難しい図解のブログを

 

アップする習性がありますニヒヒ

 

 




 

 

さて、今日は


「なぜあなたはいつも焦っているのか?」について

 

トークします

 

 

 

 



 

 

例えば私だとね

 

 

いつも「ブログ書かなきゃ滝汗」と焦っている

 

 

 

 

なぜ?→

 

 

 

自分ビジネスをするためには

ブログを1日数記事はあげる必要があるから。

 

自分を発信してわかってもらわないといけないから。

 

 

 



 

焦りの裏側には、絶対


「~しなければいけない」

「~べき」

「~の必要がある」


っていう【正しいこと】の設定がある。

 

 

 


 



 




これはつまり


 

今の自分だと足りていないところを


【正しいこと】をやることによって

 

望む状態の自分に持っていこうとしている。

 

 



今の自分がショボくれてて


【正しいこと】を足すことによって


望む自分に膨らますイメージ





今の自分は望む自分ではない

【正しいこと】をやらないと

望む自分にはなれない




 

 

これだといつまでたっても苦しいのよ真顔

 

 

 




 

そうではなくね、

 

今の自分の中に、望む状態の自分がいる

 

 






なにかを付け足すのではなく、


今の自分のなかに

望む自分がいるということを


気づくだけ。

許可するだけ。









と、いうことは

 

 






今の時点では、

今の自分で完璧である!

 


 

そしてさらに、




 

そんな自分が

やりたいこと・好きなことをやっていくと

未来の時点の「今」で完璧な自分になる!

 

 



つまり自分は

どの「今」の時点でも完璧なのだ!!!

 

 

 



 


なんか難しい話になったけど

 




これを体感していく場

 

どの「今」の時点でもそのままの自分で完璧

 

を体感していく場

 




みんなでオミコシかついで


ワッショイワッショイやる場爆笑謎の説明





として【自分ベタ褒め部】を作ろうと思ってまーす爆笑

 




 

 

お楽しみに!

 



 

 

あおいと1対1で話せまーす