【自分をまるごと認めるとはなんぞや】を絵で解説します | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン
【自分ベタ褒め部(仮)】
 
近日詳細告知します
 お楽しみに!




この件↓について

解説の絵を描いてみましたニヒヒ











なんで辛かったかっちゅーと
常に心か思考に❌をつけていたから






①はつらたん時代



思考とか魂とか知らなくて

旧時代の常識で生きてたとき。


思考で魂を抑えつけててつらたん。

思考⭕で魂❌





で、スピリチュアルを知って②


思考じゃなくて心で生きるんですよー

へーそーなんー


だめだぁ思考で考えちまうぅぅ

心で感じたいのにぃぃぃ


心が⭕で思考が❌に変わった






で、その後③


例えば今日の例だと




私は水に流せるナプキンを使っているんだけど(急展開w)

ナプキンがちょっとだけ汚れてて

替えようか迷うときってない?

え?私だけ?w




私の今日の脳内

(まじで頭のなかで一人二役やったw)




思考「ちょっとしか汚れてないのにもったいなくない?」

姫はどう思う?

心「うーん、キレイに変えたいかな。」

思考「わかった。変えよう」

心「ありがとうお願いラブラブそれに環境のことやコストのことまで考えてくれてどうもありがとうお願いラブラブナイト超イケメンお願いラブラブ



リアル脳内やりとりw






ていうか思考(ナイト)って
ずっと超イケメンだったんじゃね?







思考(ナイト)と心(姫)の
コミュニケーション不足で
意思の疎通がとれてなかっただけ


別に心を抑えてた思考が悪いわけでもなくて





自分ダメだしとかして

やり方は謎だけど
必死に姫を守ろうとしてくれていた。



ずっとイケメンだったんだ!ポーン





この状態って

思考も⭕、心も⭕で



自分のどこも否定してない状態なんだよね




自分をそのまま認めるってこういうことか!!!!!!




一歩進んだ1日でしたお願いピンクハート





あおいと1対1で話せまーす