【満員御礼!】オンラインサロン「自分ベタ褒め部」部員募集! | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 


満員御礼です!
ありがとうございました!
 
 





みなさん、お待たせしました~!!!
 
 
 
オンラインサロン【自分ベタ褒め部】
 
部長のあおいです!
 
 
 
GWに、超大盛況の中(マジで)、幕を閉じた
 
【自分ベタ褒め部】トライアル版。
 
 
 
こちらがパワーアップして 
オンラインサロンになって帰ってきました!!!
 
 
 
 




 


 
ブルーハート自分を否定して落ち込んでしまう。。ショボーン
 
ブルーハート自分を高めたい気持ちは強いけど、自分と他人を比べて、結局出来てない自分を責めてしまう。。ショボーン
 
ブルーハート一度自分ダメモードに入ると、エンドレスいじけループに突入してしまい、自分の殻に閉じこもってしまう。。ショボーン
 
 
 

 
もう、こんな自分からは、
卒業したいですよね。
 
 
 

 
ハート自分のことを大好きなあなた
ハート「私が一番、私のことを大好きピンクハート」と言い切っているあなた
 
 


そんなあなたを、想像できますか?
 


そんな、自分。

そんな、自分の人生。


 
もしそうなったら、最高ですよね?照れラブラブ
 
 
 


 
そのためには、コツコツ行動するしかないんです。

 
では、なにを行動すればいいのか?
 



ズバリ、
自分ベタ褒めです!!
 



どんなあなたでも、

あなたがまずあなたを褒めてあげる。



今のわたしは、そのままでいいんだよ

よく頑張っているね、ありがとう、と、

あなた自身で肯定してあげる。




自分ベタ褒めこそまさに、
 
 
自分を大好きになるための
自分を信じるための

最短距離です。
 
 
 

 
自分を信じると、
自分だけに集中して、
自分の望む人生を歩んでいけます。




「他の人のことは気にならないかなーお願いだって私は私だからピンクハート

そんなセリフ、

ぶちかましてみたいですよね!?







私と一緒に、1ヵ月の部活生活で、
 


自分史上最高の自分に
出会ってみませんか!?
 
 




 
自分ベタ褒め部ってなにするの?
 
 
お申し込み後、LINEのオープンチャットにご招待します。

そこがいわば部室です。


部室で、部員たちはひたすら1ヶ月、自分ベタ褒めをし合います。





 
謙遜はNG!



 
「みなさんすごいですねー。。それに比べて私なんか。。ショボーン」は、禁止です。




 
つまらないことでもいいのです。

むしろ、自分にとってつまらないことの方がいいのです。



ひたすら自分を褒めてあげます。

それも、みんなの前で、褒めるのです。
 
 
 

そうすると、どうなるのか?
 
 




 
みんなの前でする自分ベタ褒めは、
想像以上に、自分で自分をご機嫌にすることができます。
 


これは、トライアル版を通じて、私がものすごく感じたことです。







自分では当たり前だと思っていて
 
自分からも、他人からも、

誰からも褒められたことがなかったことを
 



部員みんなの前で

自分自身がベタ褒めしてあげることは
 


あなたが想像する以上に
満たされた気持ちになるのです。
 
 





 
オンラインサロン版は何が変わったの?
 
 

私はトライアル版で

他にも大きな気づきがありました。
 
 



 
自分ベタ褒めは、
 
自分をハッピーにするだけではなく
 
 

今までに見たことがないほど
HAPPYなコミュニティを作る!
 


ということ。
 
 





 
ワクワクで
超HAPPYな
コミュニティを体感する!!!





これが、オンラインサロンで

バージョンアップしたポイントです!流れ星
 


 

 
「自分のことを褒めていい」という前提のコミュニティは
 
お互いのことをとても信頼できるようになります。

 



そんなコミュニティで

 
今まで心の奥に閉じ込めていた弱い自分を
少しずつ少しずつ
出していく練習ができるんです。
 
 



 
もう、自分の気持ちを抑えているのは嫌だショボーン
 
なにか自己表現をしていきたいえーん
 
 



そう思っている方にとって
 
信頼できるコミュニティで自分を出す練習ができます。






例えば、落ち込んでいるとき、

本当は弱い自分を殻に閉じ込めずに

勇気を出して、気持ちを素直に打ち明けてみる。




例えば、楽しいことがあったら、

変な謙遜などせず、

その楽しい気持ちを、そのまま伝えてみる。







すると、
 


自分を出すと、
批判ではなく、愛が返ってくる、
ということを体感できるんです
 
その体感を通して、
更に自分への信頼が増していきます。

更に、自分のことが好きになれるんです。
 
 





どんな雰囲気の部活になるの?
 


この部活は、私主体ではなく、

部員全員が主体で、ワイワイ作り上げていきます!



 
イメージは、「天使なんかじゃない」の
 
聖学園生徒会です!お願いラブラブラブラブきゃーん
 




 
私は部長として、
 
自分ベタ褒めをしながら、こんなことする予定です。


 
ピンクハート自己肯定感アップについての気づきをシェア
ピンクハート部員に「きょうの自分ベタ褒めのお題」を出す(不定期)
ピンクハート各部員に「あなたの魂のカラー」や「いまのあなたへの神降しメッセージ」を伝える
ピンクハート大好きな自分でいるための、宇宙の法則やノートワークをシェア
ピンクハート「私のテンションあげあげ術」を紹介しあってみんなでやってみる
 



各部員も、


自分のやりたいことを
自分からジャンジャンやっていく場です!
 
 
 
 

好きなことや趣味について

話してみる練習を部員相手にしてみたり



何か落ち込むことがあれば

その気持ちをはきだしてみたり
 
 

好きなように、

気持ちのままに、

部員みんなで部活を作り上げていきます!
 




期間中には、

オープンチャットだけではなく、

zoomで部員同士のお話会も開こうと思いますピンクハート
 
 
 
 
ワイワイ、楽しく大人の部活!

第2の青春、始めましょう!お願いラブラブ









 
もしあなたが今、変わりたいなら、


自分を変えられるのはあなただけです。

自分自身を好きになれるのは、あなただけです。
 



自分の手で、楽しみながら、
最高の人生を作っていく。

そんな楽しい仲間を、募集します!!!
 
 
 




 
ちなみに、
 
私は今すごい速さでエネルギーが変わっているため、
 
次回同じ内容での開催予定はありません照れ
 
 



気になったらこの機会に、ぜひ!!
 
 

 
産まれる前に会うことを約束してきた
 
魂の友に会うチャンスを、

逃さないでくださいねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 



 
【期間】
6/1~6/30の1か月間
 

【金額】
1,000円(税込)
 

【募集人数】
5名様 満員御礼です!
 


【申込方法】
下記のボタンをクリックして公式LINEをご登録後、参加のご意向をLINEメッセージにてご連絡ください。





【キャンセルポリシー】
・お申し込み後、ご入金案内のメッセージをお送りします。銀行営業日5日以内にご入金がない場合は、キャンセルとみなしお申し込みを取り消しさせていただきます。
 
・お申し込み後のキャンセル・返金は原則として不可とさせていただきます。
 
・ご事情によりご入金が遅れる場合はご連絡ください。
 
・ご連絡のないキャンセルは今後のお申し込みをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。