「大野くんと付き合いたい」という自分を許可した結果 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 

 

 

 昨日はブログサボってました~ニヒヒ






ビジネスよりも


大野くんで頭がいっぱいでラブラブラブラブラブ

 



1日中大野くんのこと考えてますハート

 





自分をどんだけ制限してたんだシリーズなんだけどね。





ジャニーズファンとか


すっげーバカにしてたのよ真顔



そんなの絶対報われないのに


キャーキャー言っちゃってバカじゃねぇのって真顔




一方。。


そんな熱狂できることが自分にはないから


うらやましく思ってたりショボーン





どっちやねん



そりゃそうだ



熱狂することは

一見無駄で、

報われないように見えるんだよ




しかし、

その無駄で報われないことに

幸せがあるのだーーーー!!!






私は、ちょっとずつ、


その世界に踏み込む自分を許可したのよ。


今年の頭くらいに。




「最近今さら嵐ハマってきて。。アセアセ


て誰かに言ってみたり




勇気だしてファンクラブ入ってみたり滝汗




旦那ちゃんになんて言われるか気にしながら


ライブDVD買ってみたり滝汗

 

 


もし大野くんとリアル会ったら。。酔っ払い


って妄想して


「私は結婚してるから、友達だよね。。ニコニコアセアセ」とか


妄想ですらいい子ぶってる自分に気づいて



「大野くんと付き合いたい」


ってノートにぶちまけたり笑





ライブDVD見ながらも


まだ心の中すらカッコつけてたので


「かっこいいーーーー好きーーーー!!!ラブ


と心の中でシャウトすることを許可したり笑





ちょっとずつ自分を広げてるよ爆笑






でも最近大野くんを好きになればなるほど


不思議と旦那ちゃんとの共通項が見えてきて


「あ、旦那ちゃんって私の好みのタイプだったんだポーン」って


気づいてる。笑






そしてとにかく忙しいデレデレ




動画も歌もドラマも映画も


なんせ20年分の素材があるんで


それを大量に追っかけてるんで


しかもリアルタイムで増えているんで




楽しい





知らない間に

自分に設けてた制限に気づいて


ちょっとずつブッ壊すと

楽しい世界が見えてくる



っ話でした!

 

 

 



 

 



オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!


 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす