私の3ヶ月ビフォー・アフター | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 



明日で3ヶ月間の美ジネススクールも終わりですデレデレ

マジで申し込んで良かったです

最高のパラレルワールドにいるなうデレデレ





忘れないように

ビフォーアフターでも書いておこうかね




ブルーハート副業禁止だけどどうやってビジネスしよう

ピンクハート副業禁止ってこと忘れてた
ピンクハートとりあえず思いついたこと片っ端から募集かける!




ブルーハートブログのアクセス数が気になりまくる

ピンクハート変わってないw




ブルーハート自分のオリジナルとか強みとかってなんだろう

ピンクハートなんだか未だに解ってないが
んなこと考えずに、とにかく思いついたことはやる




ブルーハートいじけたツンケン自己否定女

ピンクハートそんな自分をぶっぱなすと愛されることを知る
ピンクハートそんな自分をさらけ出してオンラインサロンを作れた



ブルーハート人生いつだって孤独。孤独を一番恐れてきた

ピンクハート心をさらけ出せる心の友が出来た
ピンクハート自分をさらけ出して愛を循環させる幸せを知る




ブルーハートメンタル病んでる旦那ちゃんとのクソパートナーシップ

ピンクハート完璧ではないけど、
パートナーシップ結構イケてることに気づいた

ピンクハート大野くんにハマり、
同時になぜか旦那ちゃんへのトキメキもGET




ブルーハート自分美ジネスで稼ぎまくりたい!成功したい!
という高すぎる理想と
それに全然届かない自分に超ダメ出しと焦り

ピンクハート今は自分と深く繋がるステージだと認識
ピンクハート稼ぎたい・成功したい欲は保留w
ピンクハート焦りが少し落ち着く




ブルーハート熱中できるものがない

ピンクハート大野くん命





まだまだあるけど

書ききれないポーン





コツコツだけどさ

人って3ヶ月もあれば
こんなに変われるんだよね




「月日が流れるのが速い~」ってよく聞くけど



マジか!?
それって
今を生きてんのか!?

と、言いたい。




私はここ数年、超濃厚で

月日が流れるのが超遅い真顔



美ジネススクール、

たったの3ヶ月しかやってなかったとか信じられん




人は、1日1日で
確実に変われる!




自分ベタ褒め部の部員のみなさま。

1ヶ月間、終わったら、

絶対自分大好きになってるからね!ピンクハートピンクハートピンクハート






美ジネススクール、ありがとうデレデレラブラブ







※写真は私ではありませんニヒヒ








オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!


 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす