時間のないママにピッタリなファッションセッション | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 



先日やった初個人セッション

魂のカラーのファッション&スピセッションについて


受けてくれたでぶーにゃんが

感想を書いてくれたよピンクハート







以下、抜粋↓



☆☆☆


当日は


ガーベラ本当に子育てママがおしゃれできない?

ガーベラ帽子でも大丈夫!数秒でできるワンポイント髪アドバイス!

ガーベラプチプラだって合わせで激変!講座

ガーベラ相談した服に合わせるファッションコーデのアドバイス

→これが凄い的確で雑誌も見せてくれたり、色や形や長さまで教えてくれます☆

ガーベラコーデについてのバランスの考え方について

ガーベラ私の魂のカラーから見る似合う色についてアドバイス

 

最後の魂のカラーは、葵ちゃんにしかできないとおもう。



☆☆☆





えっポーン

私こんな凄いことやった?ポーン



1つずつ見ると。。

確かにやったわポーン




すげー書き方うまーーーい笑い泣き

自分の募集の告知でこんだけ書けたら良かった笑い泣き

勉強になるわーーー笑い泣き





人にファッションアドバイスするって初めての経験で

エキサイティングだったから

もう結構満たされてw


今のところやる予定はないんだけどw




楽しい経験をありがとうでぶーにゃんピンクハート




自分ベタ褒め部内の企画で

なんかやろうかなニヒヒ








オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!


 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす