自分ベタ褒めの重要性を解説します | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士




昼休みに募集開始した自分ベタ褒め部ですが




既に3人の入部希望をいただきました!



自分過去イチフィーーーーバーーーー!!!
( ≧∀≦)ノ






ここで自分ベタ褒めの重要性を

図を使って解説しますね。








えっこれ何の授業の板書?ポーン

こんなの帰りの電車のなかで書いて

自分天才なんじゃないの?ポーン←自分ベタ褒めハート







つまりよ。



実践スピ始める前の自分(ゼロ地点)がさ

ブルーハート圧倒的他人軸
ブルーハート自分の人生生きてる感ゼロ
ブルーハート人生諦めてる頑張りすぎ女

だったわけだけども





実践スピを10ヶ月やって


イエローハート人生は自分で創造できるってわかった!!
イエローハート自分が主人公って思えるようになった!!
イエローハートやり方はわかったぞ!!



となり

コツコツコーツコツ行動してるわけよね。




でもまだ

ブルーハート圧倒的他人軸
ブルーハート自己否定

これが根深く残っていて




重しになっている

軽くなるための邪魔をしている。





そうじゃろ!?
いつも邪魔してくるのはこいつらじゃろ!?






なのでここで

【自分ベタ褒め部】で
重すぎて肩こりまくってた重しを
みんなで手放そうじゃないか!


というタイミングなわけです。






そしたら絶対に加速する
ギュイーーーーンってなる






望む在り方

ハート圧倒的自分軸
ハート自分が大好きだし自分の可能性を信じてるラブラブ
ハート頑張らなくてもなりたい未来になるって確信してるラブラブ

にギュイーーーんって近づくのよ!!!!!!






人生変えるGWにしよう!!

自分ベタ褒め部の活動は
5/2(土)~5/9(土)!





入部希望者はこちら↓から!!