自分ベタ褒め(+行動)で一夜にして夢が叶った。。 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士




ヤバい。。

ヤバいです。。





自分ベタ褒め部、


入部希望者7名
( ゚ε゚;)






人生最大のビックウェーブが、今日突然訪れた。。ポーン





だって私会社でスピリチュアル部発足したくらいで

(↑私がやる気を失ってきたと同時に、

うまい具合にコロナで活動休止w)




スピリチュアルで
部活みたいにみんなでワイワイする場を作る




っていうのが夢の1つだったのよ。。

さっき思い出したんだけど。。w




夢、叶っとるやん。。
( ゚ε゚;)






それもこれも、



昨晩から自分ベタ褒めしてたら

底辺のところから波動が上がって、

インスピレーションが湧いて

それを実現しようとした自分の超行動力のおかげ。。




自分。。凄すぎる。。
( ゚ε゚;)
↑ベタ褒め





というか





自分ベタ褒め(+行動)、
やっぱ人生変えるわ。。( ゚ε゚;)






自分ベタ褒め部の詳細はこちら





人生一緒に変えたい方はぜひピンクハートハート

自分ベタ褒め部の活動は
5/2(土)~5/9(土)!



入部希望者はこちら↓から!!