【お知らせ】ダブル主役と主題歌決定! | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 


ダブル主役と主題歌が決まりましたので

お知らせしますニヒヒ




私役:ガッキー

旦那ちゃん役:大野くん

主題歌:Mr.Children
↑旦那ちゃんの強い要望によりw


旦那ちゃん父役:岸部一徳氏

マンションの管理人役:旦那ちゃん
 
 

 
ククク。。ニヒヒ
 



妄想が止まらない




 

人気記事一覧大人気☆自己否定女子に捧げる図解シリーズ
宝石紫自分ベタ褒めの重要性
宝石紫くそつまらん自分ベタ褒めほど効果がある理由 
宝石紫「自分をまるごと認めるとはなんぞや」を絵で解説します 
宝石紫「自分をまるごと認める」の具体的5ステップ 
宝石紫なぜあなたはいつも焦っているのか? 

私と旦那ちゃんのパートナーシップシリーズ
宝石紫最近旦那にトキメくようになったきっかけ 
宝石紫本当の自分を認めるとはどういうことか?私と旦那の事例を用いて

 

 

オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!

 

 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす