「自分の隠れている才能」の見つけ方 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 

 
アヤさんのこの記事↓
 
 

 

私今、ちょうどみんなに
 
「こんな才能があったんだ!」
 
って言われてるとこなのよポーン
 
スピリチュアル少女漫画で。。ニヒヒ


 
もう一回読みたい方はこちら ハート

『【遂に完成!】スピリチュアル少女漫画・記念すべき第1話!』オンラインサロン【自分ベタ褒め部】満員御礼!   描けたー! 頑張って描いたよー!   しかしこのレベルの絵の ギャグ漫画スピリチュアル少女漫画を 世に晒すと…リンク脱・自己否定女!ありのままの自分で生きる!ワーママ葵のキラキラ☆スピ御殿

 

 
 
いや、私も

全く才能あるとか思って描き始めてないし笑い泣き
 


 
「スピリチュアル少女漫画」というフレーズが
 
夢で降りてきて

 
それを美ジネススクールで周りに伝えたら
 
周りからもやったらいいとメッセージをもらって

 
大野くん大好きになって
↑一見関係なさそうなシンクロハート

 
あるときふと、
 
「あ。このネタだったら描けるかもキョロキョロ」って思って

 
大野くん主演映画化の野望が沸き起こってニヒヒ


 
絵下手だけど
 
漫画の描き方わかんないけど
 
漫画描くの小学生の自由帳以来だけど
 


でもやる!真顔って決めて書いて
 


恥ずかしすぎるけど
 
ブログとFacebookに投稿して
 


そしたらみんな優しくて
 
「なんか才能を感じる!」
「葵ちゃんにこんな才能があるなんて知らなかった!」
 
って言ってくれてるポーン
 
 


旦那ちゃんなんか
 
「面白すぎる!笑い泣き
「葵ちゃん超才能あるよ!爆笑
「これは絶対に映画化実現する!爆笑
 
って言ってくれてるポーン
 
 
 
なんの才能?笑い泣き
知らんけど笑い泣き
 
 

 
でも私のすごいところって
 
絵下手だけど
漫画の描き方わかんないけど
漫画描くの小学生の自由帳以来だけど
でもやる!真顔って決めて書いて
 
恥ずかしすぎるけど
ブログとFacebookに投稿して
 
ここ↑じゃない?



あのクオリティのギャグ漫画を
私のキャラで公開する勇気

 

鬼クソ勇気あるじゃんコイツ!!!




少し前にアヤさんのブログに書いてあったけど


勇気なんだよ
才能じゃなくて

 
そしたら優しいみんなに
 
結果的に「才能ある」と言われただけ。。グラサン




思いついたことを
勇気を出してやる!

それが「自分の隠れた才能」の
見つけ方だと思うね~
 
 


第2話のネタは

恐ろしいほど思いつきませんが。。ニヒヒ
 
あれ?映画化への道遠いな。。ニヒヒ

 

 

 

人気記事一覧大人気☆自己否定女子に捧げる図解シリーズ
宝石紫自分ベタ褒めの重要性
宝石紫くそつまらん自分ベタ褒めほど効果がある理由 
宝石紫「自分をまるごと認めるとはなんぞや」を絵で解説します 
宝石紫「自分をまるごと認める」の具体的5ステップ 
宝石紫なぜあなたはいつも焦っているのか? 

私と旦那ちゃんのパートナーシップシリーズ
宝石紫最近旦那にトキメくようになったきっかけ 
宝石紫本当の自分を認めるとはどういうことか?私と旦那の事例を用いて

 

 

オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!

 

 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす