復縁から仲良くなり、問題も片付いて

少し落ち着いて過ごせるようになった前回↓

 

 

 

 

結婚するタイミングはある日突然やってきました。

 

 

 

結論から言うと

 

 

海外駐在

 

 

の辞令からでした

 

 

本人ももっと先だと思っていたけど

思いがけず転がり込んできたチャンスのようで

 

 

本人が働きたかった都市でした

 

 

 

私は自分に関係ないと思っていたので

 

 

 

観光ビザで遊びに行くわ!

 

 

 

と話していました。

 

 

 

 

当然、この話も元彼に相談しました

 

 

 

するとやはり

 

 

このまま一気に結婚に持ち込め!

 

 

と、やる気満々

 

 

 

 

私自身、学生時代に海外留学を

親に反対されて

海外生活が叶わなかったんですが

 

 

駐在先は

あまり興味のない国だから

 

 

 

遊びに行けばいいやと思っていました

 

 

 

元彼の思惑は違っていて

 

 

 

「その職種のその年齢で

そこへの駐在は

 

 

間違いなく出世コースだ!」

 

 

と、断言していたけど

 

 

 

個人的には

古い価値観だなと

聞き流していました

 

 

 

 

 

私からクズ夫には

 

 

観光でしばらく滞在しに行くから

その時はよろしく

 

 

とデートの帰り際に話していました

 

 

 

 

すると

 

 

そこで

 

 

 

一緒に来てくれ

 

 

 

 

 

 

プロポーズのような流れになり

 

 

 

 

え?このタイミング?

こんな場所で?手ぶらで?

そんなのがプロポーズの言葉なの?

 

 

 

 

と、冗談かと思って

とりあえず持って帰るわと

バイバイして

 

 

帰宅して親に話したら

 

 

 

結婚してから行きなさい

 

 

と言われました・・・

 

 

 

 

今まで

海外留学も一人暮らしも

禁じられていたのに

 

 

結婚だったらすんなり家を出られるのか!

 

 

 

そちらの方が衝撃的で

簡単に家を出られることが

嬉しくて嬉しくて

 

 

これは結婚するしかない

 

 

 

と、親から離れる手段として

結婚を選択したのでした

 

 

 

 

 

 

そして私達は入籍を済ませてから

 

 

結婚とともに海外生活を

始めることになったのでした

 

 

 

 

つづく

 

 

 

11 結婚するタイミングはある日突然やって来た←今ココ

10 復縁からV字回復へ
9 冷却期間からの復縁
8 元彼が恋愛相談相手となり次の戦略会議をする話
7 頭おかしい元夫の更なる告白

6 浮気相手は私!?クズ夫の所業
5 こんなダサ夫でも浮気するの!?
4 元夫と交際開始からの違和感
3 ある人に相談して元夫と付き合うことを決めた話
2 再会して付き合うまで
1「性格悪そうな顔してるね」と言い放った出会い

 

 

 

 

ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ

 

 

 

 

 

私はこのあともずっと

この元彼に相談をし続け

 

 

  • 男心について
  • 人心掌握術
  • ハイスぺ男性の転がし方

 

等を叩き込まれ

 

 

これらの知識をもとに

実践検証を重ね

 

 

元夫との離婚後に

シングルになっても

とても大変役立ちましたにっこり

 

 

何なら現在も役に立っています乙女のトキメキ

 

 

その後も勉強したというのもありますが

 

 

 

before⇒彼氏に二股されて泣いてる子・所詮愛されないという渇望感

 

after⇒男性の行動心理を知り・自分軸で楽しく生きられるようになりました

 

 

 

 

 

 

ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ

 

 

 

2回のハイスペ婚と円満離婚に成功したあさひが
円満離婚・彼と別れたい
恋活・婚活のご相談を受け付けています。

 


ご希望の方は公式ラインに登録してくださいね☺️↓