前回では、セコンド状態の元彼が

謎にクズ元夫の肩を持ち

 

ここは冷却期間を持ち

一時退却しろという指示のとおり

 

連絡を絶ちました↓

 

 

 

 

 

私は

連絡取らないと

このまま終わるだろうなと思いました

 

 

 

 

付き合ってから

1年近く経っていたので

 

 

 

 

私も見切って次行くのは

今だと思ったり

 

 

この1年を取り戻したい

という気持ちになったり

 

 

 

 

自分でもよく

分からなくなっていました

 

 

 

 

そんな胸の内も

元彼に相談したところ

 

 

 

 

 

「浮気ゼロ、遊ぶのもゼロの

そんなごくごく一握りの

希少種の男を探す?

 

 

 

いつ見つかるかも分からないものを

お前は大切な時間を使って

何年もかけて探すのか?

 

 

見つからなかったらどうするの?

 

 

 

 

ある程度は妥協して

飲む・打つ・買うをやらない奴なら

GOなんだよ

 

 

 

今の男と駆け引きして

調教していけばいいんだよ

 

 

 

 

言われて、なるほど!と

思ったんですよね

 

 

(今の私であれば

これは男性視点の見方なので

参考程度にしかしないです)

 

 

 

 

現在の冷却期間は

クズ夫が破ってくるはずだから

 

 

 

それまで何もするなと

言っていたのを

 

 

 

私は半信半疑で

 

 

 

「いや、もう終わったよ

 

私が連絡しなければ

連絡来ることなんてないよ

 

 

 

と意見が分かれました。

 

 

 

私の本音としては

これで終わるなら

もう終わってもいいや

 

 

と思いながら過ごして

 

 

 

1か月近く経ったあと・・・

 

 

 

 

やはり彼から連絡がきました

 

 

 

その内容は

 

 

 

向こうの彼女とは別れたから

やり直してくれ

 

 

 

という話でした

 

 

話を聞いただけでは信じられなかったので

 

 

 

「別れた証拠は?」

 

 

 

と、問いただすと

 

 

別れ話の具体的な

状況を話しはじめました

 

 

 

 

要点は以下の通り

 

 

  • 悲しすぎて涙も出ないと言われた
     
  • あんたみたいなクズとさっさと
    別れられて良かったと言われた
     
  • あなたが合コンへ行くなんてあり得ない
    東京行って変わってしまったと言われた

 

 

彼女は東京は合わないから嫌だった

別れたら居る意味がない

地元に帰るわと

 

 

むしろ向こうからフッてきたそうです。

 

 

 

まあリアルだったので、適当に作った話では

ないかなという雰囲気でしたが

 

 

クズ夫よ ざまみろ

 

 

です

 

 

向こうの彼女も20代後半

 

 

 

そりゃあ

余計な時間使ってられません

 

 

 

20代女性はとにかく忙しいです

 

  • 仕事 キャリア
  • 婚活
  • 妊活

 

 

一気に押し寄せてきて

 

 

 

そのペース配分に

誰しもが焦りますよね

 

 

 

 

 

でもそんな風に

フラれたクズ夫が戻ってきても

私がクズ掴んだってことじゃん・・・

 

 

 

と何だか不快で

 

 

 

私のテンションは下がったままでしたが

 

 

 

 

 

今後一切

浮気をしたら問答無用に

速攻別れると宣告し

 

 

 

クズ夫が尽くしはじめたので

彼の努力次第で継続可能には

なったのでした

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

9 冷却期間からの復縁  ←今ココ

8 元彼が恋愛相談相手となり次の戦略会議をする

7 頭おかしい元夫の更なる告白

6 浮気相手は私!?クズ夫の所業
5 こんなダサ夫でも浮気するの!?
4 元夫と交際開始からの違和感
3 ある人に相談して元夫と付き合うことを決めた話
2 再会して付き合うまで
1「性格悪そうな顔してるね」と言い放った出会い

 

 

 

 

ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ

 

 

 

 

 

私はこのあともずっと

この元彼に相談をし続け

 

 

  • 男心について
  • 人心掌握術
  • ハイスぺ男性の転がし方

 

等を叩き込まれ

 

 

これらの知識をもとに

実践検証を重ね

 

 

元夫との離婚後に

シングルになっても

とても大変役立ちましたにっこり

 

 

何なら現在も役に立っています乙女のトキメキ

 

 

その後も勉強したというのもありますが

 

 

 

before⇒彼氏に二股されて泣いてる子・所詮愛されないという渇望感

 

after⇒男性の行動心理を知り・自分軸で楽しく生きられるようになりました

 

 

 

 

 

 

ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ

 

 

 

2回のハイスペ婚と円満離婚に成功したあさひが
円満離婚・彼と別れたい
恋活・婚活のご相談を受け付けています。

 


ご希望の方は公式ラインに登録してくださいね☺️↓