最悪の合コン初対面から1~2か月後

 

 

合コン幹事だった後輩ちゃんに誘われて

 

 

 

 

その場に同席していた

男2×女2の4人でクラブへ行こうという

企画が持ち上がり

 

 

 

 

そのうち一人は元夫

私はもう一人の男子がお目当てだったので

行くことにしました

 

 

 

 

このお目当て君がかなりのイケメンで

 

 

清潔感あり

ハイスぺで

話題も豊富で楽しくて

物腰柔らかだったので

 

 

ちょっとウキウキしながら

おしゃれして

行ったには行ったけど

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その私のお目当て君と後輩ちゃんが

すでにいいかんじだったのです昇天

 

 

 

(彼女は田中みな実ばりの

あざと可愛い女子だから

嫉妬が微塵も芽生えない!ニコニコ

 

 

 

 

なんだ、なんだ

そういうことだったのねと

 

 

 

あの二人に使われてしまったねと

元夫と話すしかない状況に

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

気まずすぎるし

好みでもない

むしろ苦手なタイプの男性と二人で

なんでクラブにいるのよと

 

 

 

 

でもここで帰ってしまっては

後輩ちゃんを困らせてしまうと

何とか元夫と喋ってみたら

 

 

 

 

彼はクラブの音楽に詳しかったので

意外と話が盛り上がって

 

 

 

距離が縮まっていきました

 

 

 

 

 

 

 

それから時々

そしてだんだんと

定期的に会うようになっていったけど

 

 

 

 

 

たまたま彼氏はいなかったけど

私は仲の良い友達という認識だったので

 

 

 

 

 

 

唐突に告白されて

迷いに迷った私は

ある人に相談してみたのでした

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

6 浮気相手は私!?クズ夫の所業
5 こんなダサ夫でも浮気するの!?
4 元夫と交際開始からの違和感
3 ある人に相談して元夫と付き合うことを決めた話
2 再会して付き合うまで←今ココ
1「性格悪そうな顔してるね」と言い放った出会い