パリオリンピックとエルメスの人気デザイナーさんのコラボ!! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

アルザン25 購入記事はコチラ→


ミニエヴリン 購入記事はコチラ→

Kelly to go 購入記事はコチラ→

 

ボリード25 購入記事はコチラ→

 

皆様ごきげんよう🌸



さて、いよいよ7/26の19:30

(日本時間27日(土)2:30)に

開幕が迫ったパリオリンピック✨

※一部の競技は24日から

開催されていますよねニコニコ

 


オリンピックに合わせてフランスに

やって参りました我が家ですが。。。



なんて事か楽しみにしておりました主人が

予定日にどうしても大切な仕事の予定が入り

行けなくなった様です。。。不安

(もともと家族とではなく、

友人と行く予定でしたので家族には

ノーダメージですが。。。)

 




可哀相だとは思いつつも、

最近パリでテロが数件続いておりますので

心の中では会場に行けなくなった事に

少し安堵したと申しますか、、、

 


パリにおりましたら確率的には

そんなに変わらないとは思うのですが、、、

妻としては、やはりホッとした感は

否めませんオエー

 

 

そんなオリンピックを生で観戦する事に

興味のない私ですが

(お家で観戦する方が快適なので泣き笑い)

ひとつ、パリオリンピックに関して

主人よりも興味を示して

楽しみにしている事がございました指差し


 




それが飛び出すハート

 






パリオリンピック2024

公式ポスター✨



 

 

 

コチラを手掛けられたのが大大大好きな

ウーゴ ガット―二氏目がハート

 

 

 

ウーゴ ガット―ニ氏は

以前こちらで記事に致しました↓



エルメスの伝説のイポポリスを手掛けられた

デザイナーさんなのですお願い


 


パリに参りましたら、もっともっと

街の至る所でこちらの公式ポスターを

お見かけするかな?

と思っていたのですが

今の所、街中でお見かけしておりません。。。

 





ですが飛び出すハート






フランスの至る所にこざいます

コンビニの様なRELAY。に

こちらの公式ポスターが

販売されているではありませんかよだれ

 

 

 



ウーゴガットーニ氏独特の世界観で

オリンピックが描かれており

購入できた時はとても嬉しかったですにっこり



 

 


 

ですが自宅に帰りポスターを見ていた子供が





ママ。

これはパラリンピックのポスターだよ!!

 

 




と。。。

 



 

え・・・?

 



オリンピック後にパラリンピックもあるから

パラリンピックとも描いてあるんじゃない?




と言うも

 




パラリンピックとだけ描いてあるよ と。

 



確認すると

 




た、確かに!!

 

 

 

。。。という事はオリンピック用のポスターも

きっとあるって事ですよね。。。あんぐり

 

 



購入する際にポスターは一種類と思い込み

しっかり確認をしなかった為

確かではないのですが。。。





どうやら

購入したポスターは

全体像の右半分の様ですので

きっと左半分が

オリンピック用であるんだと思います泣き笑い

 

 

 


 

帰国までにまたRELAY。に伺って

無事にオリンピックのバージョンのポスターも

購入できるといいのですが。。。

幸い帰国前に気づけたので(←子供が)

再チャレンジしてみたいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

なんだか最近母より

よっぽどしっかりしている子供。。。にっこり

あっという間に色んな事を子供に

してもらう様になりそうなので

今から頼りにしております飛び出すハート

 




今回のオリンピックでは

どの様な感動ストーリーが繰り広げられるのか

今から楽しみですねニコニコ





全ての選手の皆様に悔いのない

戦いとなります様に〜ニコニコ

 

 


本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 


快適な自宅で観戦が一番楽しいよだれ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨